令和5年6月29日に『ジョージ』君を東京都足立区の里親様宅へ無事に送届け、譲渡契約を締結させ巣立たせる事が出来ました。

翌、30日に『ポテト』君を静岡県伊豆市の里親様宅へ無事に送届け、譲渡契約を締結させ巣立たせる事が出来ました。

里親様のご協力により、車でのお届けと成りました。

実録!保護団体の活動記録【お届け譲渡編】として動画をYouTubeにアップさせて頂く予定すので、ぜひご覧下さい。

愛の肉球会が里親様へ感謝の気持ちを一緒にお届けさせている動画です。

29日に東名高速と首都高を結ぶ道路での交通事故の瞬間も映っています。

本日の20時過ぎに帰り着きましたので、動画がうまく撮影できているか確認も出来ていませんので、

お待ち下さい。

29日の朝の6時前に施設を出発し帰宅したのは、30日の20時過ぎです。

里親様のお届け費用軽減のため、車中で仮眠を取り、お届け譲渡をしています。

施設には兵庫県より別の理事に来て頂き、保護っ子のお世話をして頂いています。

西宮~平生町の往復の交通費は来て頂いた理事の個人負担でお願いしています。