ご報告が遅れましたが、

 

 

管理番号を見て不明慮な点が在ったために緊急で引き出し救助してまいりました。

令和4年10月27日に山口健康福祉センター防府保健部から救助致しました『マドンナ』ちゃん(管理番号:4-4-141)の姉妹と

11月7日にアップされた『雪』ちゃん(管理番号:4-4-142)で捕獲場所も同じ防府市大字植松と成っていました。

私の推測では、『雪』ちゃんは捕獲されたときに病気か怪我で治療を受けていたのだと思いましたので、姉妹ならほっておけませんので、緊急で救助に行って来ました。

身体の大きさ的には『マドンナ』ちゃんと姉妹かと思いますが、痩せていて体重が軽すぎるのです。

『雪』ちゃんの身体に怪我の後は無いか良く観ましたが、後ろ足の爪が無いこと位しか解りません。

この治療に10日間も要したとは考え辛いので、何か病気の治療をしていたと思います。

センターに居る時は唸りが在ったそうですが、施設に来てからはとても大人しく良い子です。