本日も当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます![]()
七月に入って連日伝えられる大雨の情報…静岡県熱海市や西日本各地ほか、被害の報道に胸が痛みます。被災をされた地域の皆さまが一日も早く日常を取り戻すことができるよう、お祈り申し上げます。
さて本日ご紹介の卒業猫さんは、とってもきれいな黒猫さん、キキちゃんです。
里親さまからメッセージが届いております。
写真につづいて、お届けいたします。
〜以下カッコ内里親さまコメントより〜
「おととし2019年のお祭りで、黒猫の赤ちゃんを譲り受けました。
そのときの名前はなっちゃんで、こちらではキキと名付けました。
体重も増えてとても元気にしています。
寝るときはいつも近くでまるまっています。
ご縁を頂きましたことに感謝致します。」
なっちゃん改めキキちゃんは、四きょうだいで離乳前に保護された子猫さんでした。離乳後、長く待つことなく、きょうだいみんな里子に迎えられ、幸せに暮らしています。
こんなに美猫さんになって…ご家族さまの深い愛情の賜物です。こうしてその後のお知らせを伺えると、ちいさな命をお繋ぎすることができて良かったと強く感じます!
里親さま、お写真とメッセージをお寄せくださりありがとうございます。これからもキキちゃんとご家族皆様に幸せいっぱいの日々が続きますように!


