※本日ご紹介の卒業猫さん。まずは、えん君
本日も当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます爆笑

いよいよ関東でも初雪のたよりが届き始めました。コロナ禍においても寒い冬はきちんとやって来ます。栄養のあるものを摂り、休む時は休み、体を整えて参りましょう。

さて、本日の卒業猫さんは、チャトラのえん君と、キジトラのかんなちゃんです。
里親様のコメントをお借りして、2匹のご紹介と近況報告をお伝えしたいと思います。

〜以下、カッコ内里親様からのコメントより〜
※こちらはかんなちゃんです。
「えんは我が家に来て3年半。
片手に乗るほどだった小ちゃな子猫が、今は6kgを越す巨漢に成長しました。穏やかでお利口さん。帰宅する家族をいつも玄関で出迎えてくれます。
かんなはちょうど2年前に家族の一員になりました。えんと比べると身体は小ちゃいですが、態度では負けません。テレワークするパパに寄り添ってます。」
「仲良くご飯の時間です」
「trick or treat?
ちゅーるをくれないといたずらしちゃうぞ」
「寒くなるとこんな2匹が見れて、癒されます。」
「あと1枚…😅
テレワークのお手伝い、今日も頑張ります。」

2匹の仲の良さとほっこりする日常が伝わってきますね。かんなちゃんがいてくれることで、パパのお仕事が捗ること間違いなし?!

里親様、たくさんの写真とコメントをありがとうございます。これからも2匹とご家族の皆様に素敵な日々が続きますように!

爆笑ニコ爆笑ニコ爆笑

いなぎ動物愛の会は、人と猫が共に生きるまち稲城、を目指しています。

会員随時募集中!!
TNRM、捕獲搬送などのお手伝いいただける方、非常に助かります。
現場に立ち会えなくても、イベントのお手伝いなど、ご興味ご関心のある方、オフィシャルサイトまでお気軽にお問い合わせ下さい。

ニコオフィシャルサイトはこちらから

ニコfacebookはこちらから