お疲れさん | 愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

長崎市勝山町の愛花バレエ教室の平原愛子による日々の出来事の日ainohanaballet記です。
発表会等の舞台情報、お稽古の中でのおもしろい出来事などなど、お伝えできたらと思います。

初参加のNBAジュニアバレエコンクール、無事に終了しました!

結果は最終審査が終わってからの発表ということで、何だか物足りない気持ちのまま長崎に戻って参りました(笑)



出来はいろいろで、不本意な思いもあるようですが、3月に比べたら確実な成長。

目標に真摯に向かうことの大切さを実感しました!

今日は反省会をしますが、次へ向かって大きく前進してほしいと思いますニコニコ
↓ランキングに参加しています。お手数ですがポチっと宜しくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿