今の職場(クリニック)は、午前診と午後診の間に中抜けの時間があって、
これが2時間半もあるんだよね・・・

お昼御飯なんてあっという間だし、外に出てもすることないし(てかお金使っちゃうだけだからね)、
本読んでみたり、寝てみたり、、、
中抜けの時間にオペやってる時もあるから、おしゃべりはあんまりできないし、ホントこの時間が勿体なくって困る。。。
家に帰るには時間が少なすぎるし。
てなわけで、最近またお勉強始めました

先輩の大好きな東方神起の曲をちょっとづつ和訳して、出てきた知らない単語を覚えていこう

ってことに。
(先輩と週に1曲づつでもやっていこう!って決めました^^)
で、今回は「Hug」から。
私、東方神起の韓国デビュー当時、韓国まで収録見に行ったりするぐらいファンだったし、Hugも生で何回か見たはずなのに、、、知らない単語結構あった

Hug侮れないなー。
さ、来週はどの曲いきますか?先輩!!