ainiの日常日記。

お届けものープレゼント

ainiの日常日記。
箱の中にまた箱汗

中身はコレ↓↓
ainiの日常日記。

オタク女には欠かせないDVD-R(日本製(笑))

ホントは特別こだわりとか無いんだけど、念のためにTDKの国産物を使うようにしてますニコちゃん


スカパーで録画してる韓国ドラマにバラエティに音楽番組、、、
あんまり見る時間がないからHDDがどんどんいっぱいになっちゃって溜め息
なのでとりあえずはDVDにして保存!!


暇なときにまとめ見するぞーーーーーっとアオキラ

ainiの日常日記。
今の職場(クリニック)は、午前診と午後診の間に中抜けの時間があって、
これが2時間半もあるんだよね・・・汗

お昼御飯なんてあっという間だし、外に出てもすることないし(てかお金使っちゃうだけだからね)、
本読んでみたり、寝てみたり、、、

中抜けの時間にオペやってる時もあるから、おしゃべりはあんまりできないし、ホントこの時間が勿体なくって困る。。。

家に帰るには時間が少なすぎるし。

てなわけで、最近またお勉強始めました本
先輩の大好きな東方神起の曲をちょっとづつ和訳して、出てきた知らない単語を覚えていこう!!ってことに。
(先輩と週に1曲づつでもやっていこう!って決めました^^)

で、今回は「Hug」から。

私、東方神起の韓国デビュー当時、韓国まで収録見に行ったりするぐらいファンだったし、Hugも生で何回か見たはずなのに、、、知らない単語結構あった涙

Hug侮れないなー。


さ、来週はどの曲いきますか?先輩!!

ainiの日常日記。
いつもママゴンと梅田でお買い物する時は、「もう限界!!」ってぐらい疲れてから「倒れる、お茶しよう」ってことになるんだけど。。。

そういう時って、いちいち「どのカフェがいいかな~」って歩いて探したり、人気店に並んだりなんてしてられなくって、結局一番近い「何度も行ったことあるカフェ」に入ることが多くなっちゃうためいき

で、いつも行ってる某所に入るんだけど、ここ、コーヒーはすっごく美味しいのに、ケーキはいまいちなんだよね汗

何度も行ってるから分かってるはずなのに、毎回そのイマイチなケーキまで頼んじゃう自分。。。

この日もコーヒー飲みながら注文したケーキ待ち。


やっぱりあんまり美味しくなかった・・・



何で分かってながら注文しちゃうんだろうーーーーガクリ