昨日は早い時間に飲んで盛り上がる子達が来てて、うち以外の女は「飲めませーん」ってお茶だけ
場の雰囲気よめや
仕方ないからビール四杯一気して、そのあとにやっぱり出ました、日本酒
チビチビ飲むなんて、ありえねぇってノリやから頑張って飲んで、席回りしたさ
フラッフラでまた席に戻ったら「あい~待ってたよぉ!飲もうぜ♪かんぱーい」ってまたクイッとあけちゃうし
二時間後に吐きました
記憶が飛ぶ事もなく、潰れちゃう事もなく、なんとか頑張ったけど、つらかったなぁ
今日はイベントだから、久々に髪もアップにして頑張ろう!!

場の雰囲気よめや

仕方ないからビール四杯一気して、そのあとにやっぱり出ました、日本酒

チビチビ飲むなんて、ありえねぇってノリやから頑張って飲んで、席回りしたさ
フラッフラでまた席に戻ったら「あい~待ってたよぉ!飲もうぜ♪かんぱーい」ってまたクイッとあけちゃうし
二時間後に吐きました

記憶が飛ぶ事もなく、潰れちゃう事もなく、なんとか頑張ったけど、つらかったなぁ

今日はイベントだから、久々に髪もアップにして頑張ろう!!

アホやな。
何ムキになってたんだろ…
