帰ってきたきた〜〜〜♪一晩明けましたが…あい🐱帰ってきました~‼️おはようございます。夕べ少し早めに仕事をあがらせてもらって…病院行ってきました。病院、7時までだもんですから…娘からも、必ず迎えに行くように…と指令を受けたもんですから…笑無事に退院できました。顔の表情がなんとなく入院する前と違う感じがしました。顔、写ってませんが…笑点滴のあとが痛々しいです…今日も病院行ってきます。
台風….台風…温帯低気圧になったらしいですね…☆あいねこ☆です。でも、今すごい雨降ってますよ(・・;)さっき、仕事帰りにあいの病院へ寄ってきました。少しだけど、あいに会えました(´∀`)点滴は終わったそうで…元気そうでした。ヽ(゜▽、゜)ノひと安心です。早く退院できないかなぁ~‼️
あい入院だって…入院っていうのか…☆あいねこ☆です。血液検査の結果…肝臓の値が悪いそうです。3日間は点滴をするそうです。寂しいです…。病院のケージの中のあいに会えました。腕に点滴をうたれて…ジッとしてました。こっちを見てニャ~って…涙が出てきちゃいました…泣3日間は寂しいです…。頑張りますように…。