スーパー兄弟月曜から泊まりでスーパー兄弟観劇に行って来た(≧∇≦*)4年ぶりだったのになんと魔裟斗が覚えてくれてた\(^^)/マジでびっくりした(笑)まして立役がガラスの少年やったからまたまたテーション上がった(≧▽≦)少しづつ写メUPします(≧∇≦*)まずはガラスの少年次は2日目の玉置浩二「無言坂」最後に魔裟斗の自撮り(⑉• •⑉)❤︎