前田愛奈のオフィシャルブログ♡愛奈ぶろぎゅーん -217ページ目


みなさん今日ゎ元気ひゃくぱあせんと
OKでしたかぁ!?あいなゎもちろんOKだったよんドキドキドキドキ


ってかてかてかぁぁ~っっ
台風ちゃんっっ(*^^*)笑笑
台風ヤバぃですょね~ぇぇ(ノДT)
みなさんのおうちゎ大丈夫ですかぁ!?


 
あいなのところゎまだ大丈夫だけど
夜からひどくなるって天気予報のお姉さんが言ってたぁあせるあせる
明日のLIVEゎ出れそぉだねドキドキドキドキ
だって~夜中にいーぱぃ雨降って~
朝にゎ関東の辺り上陸って言ってたから‼



だから明日の告知先にしておくねドキドキドキドキ

水夜は燃えるような高揚(紅葉)だ!今回は7名出演!

■10月16日(水)水夜ライブ(客席:LoveComスタイル・D無し・再入場可)

開演=19:00~1500円(:Com券1枚付)

出演7名=・「中川愛理・中川聖菜」・「松本知香・森下華奈子」・「新田りりさ・ドキドキ前田愛奈ドキドキ・春日みねば」

ユニットライブ50分&ライブ直後~メンバーとのComタイム30分

ライブ終了直後から全員がComタイムに参加させていただいております。

*予告なしにメンバーが変更になる場合があります。あらかじめご了承下さい。




みなさんぜひぜひ来てください‼

来れなくても応援してくれれば

嬉しいですドキドキドキドキ!!!!



{D5B80CC2-EA9C-4BCD-BE24-7B23746900DA:01}




今日ゎ寒すぎて~ヤバぃヤバぃあせるあせる
なんか急に寒くなっちゃってるー!?!?
学校から帰ってきて
あったかーぃココア飲んだら
ぽっかぽかになったょードキドキドキドキ

みなさんも寒さに負けず元気ひゃくぱーせんとでいるためにゎあったかーぃ飲み物オススメですょチョキ音譜

あいなゎやっぱ…ココアとミルクティー
がイイかなっっ

みなさんゎどぉですかぁ??


あとね~最近
愛華奈でキャラメルオレに
はまりっちなの~ドキドキドキドキ



{7885AD6E-4D92-4813-9C0B-5E92BFDC040E:01}



これこれ~!!!ドキドキドキドキ
この前に二人で買ってからずっと
はまりっちしてる~
みなさんもぜひぜひ飲んで見てね!!!

ファミマに売ってる売ってるぅぅ
{ED948A79-8692-41DE-8921-3B352B179A05:01}






はい~っっドキドキ
それでゎみなさん明日も元気ひゃくぱーせんとでらぶコンれっつらごぉーしてくださいね!?(:3っ)∋


明日ゎ早めに行って
愛華奈の新曲練習するーぅ!!!
がんばるんるーんっっ♩るんっ


みなさん気をつけて夜のLIVEに来てくださいねードキドキドキドキ待ってまぁーすアップアップアップ


オヤスミ♪(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆