みなさん今日ゎ元気ひゃくぱあせんと
OKでしたかぁ!?あいなゎもちろんOKだったよん



ってかてかてかぁぁ~っっ
台風ちゃんっっ(*^^*)笑笑
台風ヤバぃですょね~ぇぇ(ノДT)
みなさんのおうちゎ大丈夫ですかぁ!?
あいなのところゎまだ大丈夫だけど
夜からひどくなるって天気予報のお姉さんが言ってたぁ



明日のLIVEゎ出れそぉだね



だって~夜中にいーぱぃ雨降って~
朝にゎ関東の辺り上陸って言ってたから‼
だから明日の告知先にしておくね



水夜は燃えるような高揚(紅葉)だ!今回は7名出演!
■10月16日(水)水夜ライブ(客席:LoveComスタイル・D無し・再入場可)
開演=19:00~1500円(:Com券1枚付)
出演7名=・「中川愛理・中川聖菜」・「松本知香・森下華奈子」・「新田りりさ・
前田愛奈
・春日みねば」
ユニットライブ50分&ライブ直後~メンバーとのComタイム30分
ライブ終了直後から全員がComタイムに参加させていただいております。
*予告なしにメンバーが変更になる場合があります。あらかじめご了承下さい。
みなさんぜひぜひ来てください‼
来れなくても応援してくれれば
嬉しいです




今日ゎ寒すぎて~ヤバぃヤバぃ



なんか急に寒くなっちゃってるー!?!?
学校から帰ってきて
あったかーぃココア飲んだら
ぽっかぽかになったょー



みなさんも寒さに負けず元気ひゃくぱーせんとでいるためにゎあったかーぃ飲み物オススメですょ



あいなゎやっぱ…ココアとミルクティー
がイイかなっっ



みなさんゎどぉですかぁ??
あとね~最近
愛華奈でキャラメルオレに
はまりっちなの~






この前に二人で買ってからずっと
はまりっちしてる~

みなさんもぜひぜひ飲んで見てね!!!
ファミマに売ってる売ってるぅぅ

はい~っっ

それでゎみなさん明日も元気ひゃくぱーせんとでらぶコンれっつらごぉーしてくださいね!?(:3っ)∋
明日ゎ早めに行って
愛華奈の新曲練習するーぅ!!!
がんばるんるーんっっ♩るんっ
みなさん気をつけて夜のLIVEに来てくださいねー
待ってまぁーす



待ってまぁーす


オヤスミ♪(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆