はろろ~ん



みなさん明日ゎ何の日か知ってますか??
らぶわんらぶわん~らぶわんみーてぃんぐ
ですょー!!(・ω・)b
らぶコンれっつらご~してください!!
いつもきてくださって本当に嬉しいです

明日も来てくれたら嬉しいっ
るんっ
るんっぜひぜひ来てくださぃ



来れなくても応援しててくれたら
嬉しいっ




でわでわ明日の告知ー!
■10月19日(土)
「Love×One Meeting Vol.15」NEP~4チーム出演!
場所:大阪・日本橋Love Com劇場
時間:開場11:00 開演11:30
料金:¥3000
出演:山本真凜(大阪)/NEP She☆Stars(大阪)/KT☆Merci(大阪)/ハートビート(大阪)/愛華奈(大阪)/そらいろのきりん関西組(大阪)/
choco☆milQ(大阪)
「Love×One Meeting Vol.16」
場所:大阪・日本橋Love Com劇場
時間:開場16:00 開演16:30
料金:¥3000
出演:山本真凜(大阪)/NEP She☆Stars(大阪)/KT☆Merci(大阪)/ハートビート(大阪)/愛華奈(大阪)/そらいろのきりん関西組(大阪)/
ポンバシwktkメイツ(大阪)
主催:(有)WORLD ONE/日本橋エンターテイメントプロ
たいむてーぶる
12:10 愛華奈
12:30 ハートビート
12:50 KT☆Merci
13:50 NEP She☆Stars
16:50 愛華奈
17:10 ハートビート
17:30 KT☆Merci
18:50 NEP She☆Stars
明日ゎNEPからいーぱぃユニットでるょ♩るんっ
あいなゎ愛♡華奈とNEPで出演させていただきまーす!!(^_-)-☆
らぶわんっとかって…
他のアイドルさんたちも出演してくださってるから…めっちゃ楽しいですよねー

だから明日楽しみー!



日曜日ゎソロもあるしー!
めっちゃがんばるでーん

みなさん2日間らぶコンれっつらごぉーですよ??☜
にゃは(///∇//)~!!
今日ぁ。
元気ひゃくぱーせんと
どーでしたかあ?あいなゎもちろんっ!
おーけーぃ(ノ´▽`)ノ
学校がんばってきたょーん

面接があったぁー!!
いろんなこと先生とお話してきたよぉ
楽しかったぁー(^-^)ふぉい♡っっ
そしてそして~今日の授業。。
公民が二時間もあったあー!!
でもでも楽しかったぁー!!
毎日学校が楽しいっていいことっっ??☜
みなさんゎお仕事とかいろいろ
ごくろーさまです

いつも思ってること…
みなさん疲れてるのにいつもらぶコンきて下さって…そして掛け声とかめちゃしてくださって…本当に感謝してます

嬉しいだけぢゃなくて
ありがとう!!
これ、いっつもてーばんっっ

本当に嬉しいです
ありがとうございます
みなさんだいすきー



それでゎ明日待ってるー

オヤスミ♪(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆