はっぴーはろうぃん
(۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)
はろちゃんちゃん♩

まず!今日のアニコス
きてくださった方
本当にありがとうございました



今日ゎ初のトリトリトリ~っっ
アンコールまでっっありがとっ



みなさんにアンコールいただけて
本当にうれしかったよん♩るんるんっっ
愛♡華奈
初のアンコールでしたね



No,thank you
だけ残してあったからアンコール
期待してましたぁ。笑笑☜あ。
本当にありがとです!!

今日の衣装どぉでしたかぁ⁇
二人でchoiceしたんだおー



マントと猫耳すたぃるー



そしてっネイルまでおそろっちしたぁ



いえあ(๑✧◡✧๑)!
LIVE前に、二人でテンションあがって~
ネイルしちゃえ~ってなったのぉ


この写メ
ふたりでひとちゅ♩るんっ

ふたりでひとちゅ♩るんっはーぁい!
これからも愛♡華奈の応援宜しく



そーしーてー!
あしたもでるょー💗💗
愛♡華奈とNEPで!
ハロウィンの衣装着れるらしぃー☆-( ^-゚)v
あしたもがんばるぞーぃっ
水夜は熱い!今回のハロウィンSPもなんと10名出演!
■10月30日(水)水夜ライブハロウィンSP(客席:ピンク8席LoveComスタイルです・D無し・再入場可)
特別開演時間=18:50~1500円(:Com券1枚付、但しピンク8席はCom券サービス無し)
出演10名=「ひよこ☆勉強中」
「愛華奈」

「ハートビート」「シュガーシスターズ」「シュシュ」「KT☆Merci」

「NEP‐She☆Stars10」

ユニットライブ70分&ライブ直後~メンバーとのComタイム30分
ライブ終了直後から全員がComタイムに参加させていただいております。
明日もみなさんラブコンれっつらごぉ
してくださいね



今日ゎ本当にありがとございました!
明日も元気ひゃくぱーせんとっ
がんばるーぞーぃ!

あ!Twitterはぢめたので
良かったら見てくださぃね



@AinaNEP
で調べてくださーぃ



