はっぴーはろうぃん♡
みなさんゎ今日ぁ。
お菓子もらったぁ⁇
愛奈ゎ友達とはろぅいんぱーてぃ
したょー‼٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤❤

去年ゎ友達とぱーてぃ
できなかったけど。{(-_-)}
今年ゎちゃぁーんとできたっ



超幸せなはろぅいんになりましたぁ‼
いえーい( •ॢ◡-ॢ)-♡ぷっぷっーぅ。
それとねーっっ
今日ゎ視力検査があったのーっっ‼
どっちの目もAだったょー(๑✧◡✧๑)♡
すごくなぁーぃ⁇ぱちぱちらあーっっ

っっとゆーことゎぁ…
あいなゎLIVE中みなさんのこと
よーく見えてるってことだょだょー⁇*
いえーい‼☜ここ喜ぶとこだょだょ




かなこちゃんと二人で
爽食べたのっ♩梨味やでーぃ



超まぢでおいしぃから食べてみてっ‼
こんな季節やのにぃ⁇
って思うでしょー⁇
でも大丈夫なのっ♡
だからいただきますしてね



あー!!
4日の撮影会来てくれる人ぉー?
手ぇあげてーくださいっっ





またまたたのしープチ運動会あるらしー
からね



お楽しみにー♩
でわでわ今日も寒いからあったかぁくしてねオヤスミ♪(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆