わっほーぃ




みなさーん今日のLIVE♩
まずゎありがとー(^▽^;)
そして、ごめんなさい。
いろいろとハプニング発生



音源ミスってやつかなぁ⁇
深くゎ聞かないでーねッ⁇
こーゆーときもがんばる!!( •ॢ◡-ॢ)-♡
なにがあっても愛♡華奈ゎ
二人で乗り越えれそぉ



今日で分かり合えたのかも♩るん
華奈子ちゃんと話してたッ
でも、本当にファンの皆様にゎ
申し訳なくおもっています。
今後無いようにと気をつけます!
だから、これからもアニコス来てね?
待ってるよんv(^-^)v

みなさんの応援頼りにしてますっ!!

今日の初の衣装どぉでしたかぁ?
レアだよレアだよーー?!!
フォトセッションいっぱいして下さってありがとー(°∀°)b



なんか~楽屋でやばぃーの



みなさん絶対見たら引くって☜
かなこちゃんもかなこちゃんぢゃなぃ
あいなもあいなぢゃないってゆーくらぃ
本当になんか楽しーっっ



最強最高ーっっ!みなさんついてきてっ笑
そ~し~て~
明日もLIVEだょーん



告知するねーーんっっ
水夜は燃えるような高揚(紅葉)だ!今回もなんと10名出演!
■11月13日(水)水夜ライブ(客席:ピンク8席LoveComスタイルです・D無し・再入場可)
特別開演時間=18:50~1500円(:Com券1枚付、但しピンク8席はCom券サービス無し)
出演10名=「ハートビート」「シュシュ」「KT☆Merci」「
NEP‐She☆Stars5(佐藤萌美・佐藤彩未・新田りりさ・
前田愛奈
・春日みねば)」&「NEP☆ALL10」
ユニットライブ70分&ライブ直後~メンバーとのComタイム30分
ライブ終了直後から全員がComタイムに参加させていただいております。
*メンバーが変更になる場合があります。あらかじめご了承下さい。
それでゎみなさん今日も一日お疲れ様でしたっ!そして明日もらぶコンれっつらごぉしてね
ヽ(゜▽、゜)ノ

ヽ(゜▽、゜)ノお願いしまーすっっ
