いぇあ!( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
実力テスト終わったぜぃ💓

5時間もずーっとテストばっかり
してて~びっくりするぐらぃ
頭痛くなったょーぉーッヘ(゚∀゚*)ノてへっ
でもねぇー
6時間目と7時間目ゎ
超たのしい授業~♩るるるん
道徳と理科

理科ゎまた実験したのっ
今日ゎヨーグルト使ったよんっ
ゼラチンゼラチン~るるるっ




楽しかったよーん!
みなさんゎ仕事がんばったあ?
最近寒すぎてやばぃですよねっ



毎日ふぁいとふぁいとっ




応援してますーっ!
そして週末ゎらぶコンで
楽しみましょーねッ( •ॢ◡-ॢ)-♡ふふっ
火曜日のアニコス
水曜日の夜LIVEも
本当にたのしーですっ!!
これからもどんどんきてねー



待ってます (۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)
お仕事とか色々あって忙しくて
らぶコン来れない人も
ちゃんと応援ゎしててね



それを頼りにあいなゎがんばれるっっ

だから、毎回のLIVEを大切にっっ
そして応援してくださってるファンの皆様に感謝してLIVEを楽しみたいです!!
みなさんも一緒に



本当にいつもありがとうございます!
明日からも元気ひゃくぱーせんとっっ?
☜久しぶりに言ったぁ



頑張りましょー!!
