ヤッふぃ



寒ぃょぉぉぉо(ж>▽<)y ☆
みなさん大丈夫⁇
生きてるぅぅ⁇
あったかぁくして過ごしてますかぁ⁇
こたつゎてーばん!



そしてお風呂でぬくぬくする!



それがいちばんだょー(ノ´▽`)ノ
あとゎ。
あったかいもの食べるとか飲むとか?
今日の夜ご飯ゎ
シチューだったょー



あったかくてすっごぃおいしくて
ままの作るご飯いつもおぃしぃ



まま喫茶店とかやってたから
結構うまぃ



てへっ♡

あのね!今日ゎ
学校でバトミントン大会したのっ



あいな勝ったぁー!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
強い子に勝てたから満足してるる





褒めて褒めてーン♩るんっ
またつぎゎ水曜日やるのッ
がんばるょー



だから水曜日コミタきてねー!
その話しよぉー
笑←←←

笑←←←みなさん!今週の水曜日ゎ
ハートビートのSpecialだょ❤❤
くるよねー?くるよねー?
待ってるょー






それでゎ!
あしたも寒ぃけど
お仕事がんばってね



帰ってからゎあったかくておいしぃもの
食べて復活してね



風邪ひかなぃでぇぇぇぇZzz…(*´?`*)。o○
おやちゅみ



