
いえいっ


今日ゎシュシュからはぢまって~
りりさちゃんとみねばちゃん
はぢめてのひよこちゃんがあって~
KTがあって~そしてnep7


あいなゎ最後の2曲出させていただきました!
センターでがんばったあ(^_-)☆
そしてっ
苦手なMCを
ともかちゃんとかなこちゃんと一緒に
がんばったのだあー!

昨日のウィッグ似合ってるって
さつきちゃんがゆってくれて
なぜかにやけたあーってゆー!わら。


ありがとうございます!やん(*^-^)b

はい!今日ゎ午後からともかたんー♡

ふたりでえんぢょいしたあー!
ってことでもなあーい!
ちょっとがんばることをしてたのっ!
何かってーぇ?ひみちゅ


今月ゎともかたんDay増えるでっ


わっほいー!がんばるるるんばっ
なんでかってゆーのゎ年内中にみなさんに
教えてあげるーっ




KTのてぃーしゃつで
おやしゅみっ



