みなさーん



起きてるー??
あしたゎ何する日かなぁー??

さあてとっ



これ見たらわかるよねー??
そぉ!!アニコス



7時にらぶこんレッツらごぉーする



もちろんお仕事で疲れてたり…
7時ゎ仕事中ーっ(。-_-。)って方も
いると思うから。っ
その方たちゎ応援しててくださいね




あしたゎレギュラーとしてMCでるよっ!
加茂川さんとがんばるー!v(^-^)v
衣装も決めないとっーだっ



あとっ新曲♩できたらするよーん



たのしみー



告知しておくねーっ!
■12月10日(火)LoveCom主催/アニコスセッション#13
会場=大阪・日本橋LoveCom
時間=開場18:30/ライブ開演19:00~
料金=2000円(オールスタンディング・ドリンク無・再入場可・プチコスプレ入場で500円引き)
出演=加茂川マコト/
愛華奈
/大阪ひとみ/+コラボ
大好評!愛華奈100秒フォトセッション!(物販)
(現在ライブ中の撮影はお断りしております)
次回アニコスセッションは12月17日(火曜・19:00~)開催!
出演=柳瀬蓉/
愛華奈
/えりこぎたー/まずき
あと!これを読んでおいてください!
(7月にスタートしましたアニコスのレギュラー柳瀬蓉は17日がアニコスラストライブになります。半年間ご支援ありがとうございました!アニソンアイドルの肩書きを外し飛躍を誓う柳瀬蓉を応援しよう!)
とゆーことで。みなさん!!
17日ぜひぜひ来てくださいー!!
それでわみなさんっ!
あした待ってますよー





ラブコンきてねー



おやしゅみっっ
