コメントありがとうございます本当怖いですよね…鳥肌たつもんショック!そういう人ってなんか世渡り上手いのか、表面では上手くやれるんですよね怖い
喜怒哀楽で、一番「哀」に過敏なんだろうな(>_<)ぐずぐずです(T_T)なんだかな(T_T)


自己嫌悪と人間不信というか、恐怖症が、入り混じってます(T_T)ふぅ(┳◇┳)
備品紛失しかけて、凹んでます(>_<)結局、平気で見つかったんだけど(>_<) 騒ぎになった(>_<)ふぅ(>_<)落ち込む(┳◇┳)


なんか当たられるし(>_<)

つかれた(>_<)

今日は、凹んでダメなのさ…利用者さんの前では、元気出しますが…(>_<)仕事だから…



気落ち気落ち






ふぅ…(>_<)おうちに帰りたい(┳◇┳)