人の文句ばっかり言ってる人は嫌いプンプンというか苦手ショック!

でも、そういう人って多い…しょぼん本当に多いしょぼん


何か他に話ないんかって思ってしまうしょぼん私は中学のある出来事をきっかけに、めっちゃそういうのが嫌いになりましたしょぼん人に人の文句を言うと、どうしてもそういう色眼鏡メガネで見る気がしちゃうし、嫌な連帯感生むしすごく嫌ですしょぼんそういう人達に限って、口上手く、こっちにこう言い、あっちにあぁ言い、って感じだから、そういうのがまた嫌しょぼん



寒気する…



話振られると本当こっちに振らんで欲しいし


話振られた時、特に職場だと困るガーン
コメントありがとうございますm(_ _)mいつも本当に優しい(;_;)



銀狐さんも人見知りですか…一緒だ!

前より、だいぶマシになっても、人からしたらひどいです(ToT)

そんな事もあり、自己嫌悪です(>_<)
ネガティブ地獄…(>_<)はぁ(>_<)

嫌な性格(>_<)嫌い(>_<)

求めてばかり…棚ぼた狙いなのか…自己嫌悪(>_<)


違う人間になりたい