今日わねえw



部活終わったあと

朱音ほしさきほし芽生ちゃんほし果林ほし

教育実習の唯ちゃんと

語らっちした太陽




何かもういろんな先生とかの

悪口言いまくったアイアイ



ばり楽しかったしなakn



1時間ぐらい語ってたにこ







てかもう病むこと

多いわあ~アンパンマン



みんな幸せそうやなあ・・・↓




とか思って1人で泣いとったしな泣き






けどやっぱ忘れられへんねんなあかみなり




片思いわ辛いねガーン





朱音頑張るわ泣く




ぢゃねぴかーん