あっひゃーい今日わねえ 部活終わったあと 朱音さき芽生ちゃん果林で 教育実習の唯ちゃんと 語らっちした 何かもういろんな先生とかの 悪口言いまくった ばり楽しかったしな 1時間ぐらい語ってた てかもう病むこと 多いわあ~ みんな幸せそうやなあ とか思って1人で泣いとったしな けどやっぱ忘れられへんねんなあ 片思いわ辛いね 朱音頑張るわ ぢゃね