明日も休校!こんにちは😃まだ、学校から連絡はありませんが市の一斉連絡にてだって!末っ子!お勉強できるね😁末っ子、今日は、部屋の掃除してましたが…朝、しばらく降り止んでた雨もまた降ってますが降ったりやんだりなんですかね。中体連も連絡ないんでこのまま…練習しないまま土曜日、ぶっつけ本番⁉️