PRアドバイザー&映像クリエイター あいぷろ -693ページ目

ホームをレスした方ですか?

お昼にお店で食事をしていたら・・・


隣にいる主人の洋服を見たら・・・



あいぷろのブログ

な、なんですか!!叫び

この破れた洋服は!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


トータルテンボスのネタにある「ホームをレスした方ですか?」というフレーズを思い出した。。。

5月のテレビ業界セミナーは?

大好評!?

月1でお送りしております「テレビ業界セミナー」。


5月は8日(金)19時~です。


今回のセミナーは・・・


あっと驚くためになる情報満載!!グッド!叫び


えー、こんなことまで教えてもらえるんですか!?叫び


涙あり、笑いありの120分!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


その内容は・・・

5月のテレビ業界セミナーにて。


ご応募はホームページより。もちろん、無料


皆さまからのご応募お待ちしております。

寒さに耐える!


あいぷろのブログ

今日はものすごく寒い!!((>д<))

そんなことも知らず普段と変わらず薄着で、動いておりました。( ̄□ ̄;)


日頃から天気予報を見ることを心がけたいと思います・・・。

元同僚との食事


あいぷろのブログ

今夜は、TBSで仕事していた時代の同僚と食事をしました!!

結構定期的に会うのですが、決まっていつも韓国料理。すごく美味しいお店です。

オウリムhttp://ourimu.jp/

おすすめです。


昔話で弾んでいる中心にあるのは・・・

プデチゲ。プデとは軍隊という意味でチゲは鍋。軍隊の人たちが食べる鍋なんです。

ラーメンがメインかと思いますが、ハム、キムチ、きのこ、ネギ、豆腐、などなどが入っておりピリ辛なんです。

この鍋がすごく好きでよく頼みます。ラーメンの消費は韓国はすごいんですよ。グッド!目


昔TBSにいたときに時間帯は違うが、同じ報道系の番組を担当しており、新人だった私たちですが、あれから約10年経ち今では懐かしい話になります。当時上司だった人たちがもう50近いと考えると月日が過ぎるのは早いものですね・・・。こういう知人がいるのは本当に良いことです。


そんな思い出に慕っていたところ、後ろを見てみたら・・・


あいぷろのブログ


ワンちゃんがいた・・・。('-^*)/

応援してくれているようでした。

葛西喫茶の会 OPENです!!

巷で話題沸騰、全国喫茶の会!!コーヒー


以前もこのブログ内で説明しましたが、おさらい。

喫茶の会とは、ゆるコミュニケーションをテーマにお茶を飲みながら交流をするというもの。

あくまでお茶なんです!!('-^*)/健全な会でしょう。みなさん参加する気になりましたか?


日本橋喫茶の会の喫茶長よりすすめられ、私も参加。江戸川区葛西エリアにて開催です。


そこで、葛西喫茶の会告知!!


日時:4月27日(月)19時~

場所:西葛西ルーチェ http://www.luce-sss.in/


年齢、性別一切問わず。

お気軽にご参加下さい。参加ご希望の方はメールにてお願いいたします。


たくさんのご参加お待ちしております。