やっちまったな!
ただ、私遅刻してしまいまして、取締役さんに鬼瓦のような顔で怒られました。。。
というのも、昨日、取締役さんが11時半集合は遅刻しそうだな~という発言に対し、私、11時半で遅刻するはずない!くらいの発言をし、見事やっちまったな!的な感じでした。
午後も頑張りましょ
すでに来日していた。。。
おっは~![]()
![]()
今日は、
ですね。しかも昨日より若干暖かいようです。というより暑いんでしょうね。。。
今朝は、ブログランキングアップしておりました~![]()
![]()
ありがとうございます。
これも、77人目の読者登録をして頂いた姫さんのおかげでしょうか?姫さん効果![]()
![]()
8月30日にユン・ゲサンのファンミーティングがあったことをうっかり忘れておりました![]()
![]()
空港に見に行こうかと思っていたのに。。。(T▽T;)
結局会えず仕舞いでした。。。か、悲しい~。
写真で我慢しておこう。。。

私が、訪韓したときに会えると良いですが。![]()
今朝は、天王洲にて打ち合わせです。
今日も1日頑張りましょ。
おばちゃんの臭い
今日から、以前と言っても、もしかしたら2年くらい前かもしれません。。。(@_@)
ソウルへ行ったときに、ロッテマートで買ってきた高麗人参エキスが入っているシャンプーを使い始めました![]()
![]()
今まではラックスを使っていたのですが、ちょうどなくなったので、良い機会だと思い、使いました。
シャンプーは「呂」と書いてあり、3種類あるのですが、黒、グリーン、赤とあり、どれがどういう効果かわからず、
お店の人に聞き、私の髪質だと赤が良いのでは、と言われ、買ってきた次第です。![]()
14日から行くので、またロッテマートへ行こうかと思っており、良い商品があったら買ってこようかと思います![]()
![]()
で、使ってみたら・・・
旦那は「おばちゃんの臭いがする![]()
」とのこと。
おそらく、高麗人参エキスの臭いだと思います。。。( ̄_ ̄ i)
私は、そんなに気にはならないのですが、明日、私とお会いした方で、おばちゃんの臭いがしたら、即教えて下さい![]()
よく臭いをかいでみたら元々の臭いだったりして・・・。
どんだけ~。
明日も頑張りましょ。
葛西喫茶の会は24日です
葛西喫茶長の梅田です![]()
![]()
今回でなんと6回目を迎える葛西喫茶の会。![]()
毎回、いろいろな方にご参加頂き大変盛り上がっております。
基本、お茶を飲みながらの交流で、
や
や
は、ダメで、
や
はOKです。あくまで。![]()
今月の喫茶の会の場所は・・・
フォーシーズンズカフェhttp://www.fourseasons-cafe.com/ です。
とても広くて、オシャレなお店です。
先月も使いました。
地元の方も、そうでない方もお気軽にご参加下さい。
