PRアドバイザー&映像クリエイター あいぷろ -580ページ目

またまた麻布十番

今日のランチは、ブログつながりの、本田さんでした~。

いつも新大久保ですが、今日は麻布十番の韓国料理屋に行きました。あいぷろのブログ-090909_1328~01.jpg

日替わりランチにしましたが、いろいろあって美味しかったです。
本田さんに相談事がありお時間作って頂いた次第です。

再び!すれ違い通信

ドラクエやっていないのに…。

またもすれ違い通信です。
私の携帯はやたらすれ違い通信が多いです。
すれ違い通信はドラクエばかりではないのです!
約1年近く使ってますが、未だ携帯を使い慣れてません。

どんだけ~

ここもダウンかい!!

ブログのランキングのダウンのダメージが大きすぎて、ぐったりしている私でありますが、

なんと、ここでもダウンです!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


http://ameblo.jp/motoan1030/

レッスン 清水さんのブログ内のランキングビックリマークあせる


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


しばらく1位をキープしていたのが、今や2位です。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

1位でなければ意味がないのですビックリマークメラメラ


なんとしても1位を取り戻さなければ!!パンチ!


またも、ブログの検索キーワードで「椿鬼奴」が1番多かったです。。。( ̄ー ̄;

昨日もお伝えしましたが、私は椿鬼奴のファンではありません。


あくまで、椿鬼奴がボンジョビを歌う姿が面白いというだけでありまして、椿鬼奴を女芸人で1番支持しているということもなく、最近、よくテレビを見ると椿鬼奴が出ていて、意外に椿鬼奴面白いな~、と椿鬼奴に対し、若干評価が上がったというだけでありまして、どの女芸人よりも椿鬼奴を応援していることもなく、椿鬼奴はあくまで森三中、ロバート、インパルスと同期で、37歳の女性という認識しかないのです・・・。


あしからず。

ランキングダウンです~

おっは~ビックリマークパー

今日は、涼しい1日になりそうですね。ニコニコ天気は、くもりですが。


ブログのランキングがダウンしてしまいました~。。。ショック!

ショック~。。。ショック!

今日はアップに向けて頑張りましょうビックリマークグッド!


今日は、打ち合わせの1日ですビックリマーク音譜

夜は、お食事があります。楽しみですね。


訪韓の準備もあったりと少しバタバタしそうです。

1日頑張りましょ。

プロ意識が足りないのでは。。。

今日も1日みなさんお疲れさまでした~ビックリマーク音譜

日中はまだまだ暑いですね!!(-。-;)


今日は、1つやっちまったなビックリマークショック!的な事件がありました。展示会かと思って行ったら、な、なんと半導体の商談会だったのです。。。いつものとは違った雰囲気を醸し出しており、何か違うな、と思ったらその通りでした。

半導体って・・・、という感じでした。( ̄_ ̄ i)


そんな日もたまにはあるな、ということで。グッド!


先日、とある人と話をしていたのですが、その方が「テレビってほぼやらせって聞いたんですが・・・」と言われました。その方は、テレビ業界にはいない方で、いわば視聴者なのですが、その話を聞いた相手が、映像業界にいる方だとのこと。。。


まず、この話を聞いたときに、テレビに取って視聴者はお客さんです。その方に対し、内部で働いている人が「ほぼやらせ」という神経が理解できなかったです。

何でもそうですが、裏方を見せないのがプロだと思います。テレビは、視聴者に取って夢を与えたり、感動を与えるものです。それに対し、ほぼやらせと言える神経は、ホント、プロ意識足りない人だと思いました。

確かに100%やらせがないというのは否定できないです。というのも、過去に問題になっているケースがあるからです。

一生懸命、感動を与えたり夢を与えるために番組作りをしている人がいることを理解していない人だと思いました。しかも、自分の仕事を否定しているようなものです。


ほぼやらせという発言。非常に腹が立ちました。

視聴者の方が、実際に働いている方がそういえば信じてしまうのはやむを得ないと思います。


そういうプロ意識が足りない人に対し非常に腹が立ちました。