PRアドバイザー&映像クリエイター あいぷろ -539ページ目

今朝は早い

おっはー!

今朝は早いです。(泣)しかも、通勤ラッシュの電車に乗っています。(汗)

通勤ラッシュの電車って普段乗らないから大変ですね…(汗)

毎日電車通勤の方は本当に大変ですね!

会社が近所で良かった。(笑)

今日は1日外出です。

機内食って。。。

先程、訪韓の話題を出したので思い出したのですが、いつも海外へ行くときに、これ要らないなビックリマークと、思うのが、機内食ナイフとフォーク。。。

どこへ行くでも必ずつくのですが、いつもほとんど食べたことがないです。。。(^_^;)
ドリンクだけだったりすることもあるのですが、機内食は特別美味しいと思ったことがないですし、明らかにお腹空いていない時間に出たりするので、どうなんだろう!?目と、思うのですが。。。

みなさんはいかがでしょうか!?

先月、訪韓へ行く前に航空券の予約をした際に、「機内食食べないので、機内食分引いてもらえますかはてなマーク」と、聞いたところ「それには対応しかねます。。。」とマジで答えられました。。。

か、悲しい。。。ショック!

明日は予定が盛りだくさん

今日も1日みなさんお疲れさまでした~ビックリマーク

私は大体事務所にいたので、ややこしい早く済ませたいことができたり、編集が進んだりとたまには良いですね。いつも平日は外に出ているので。

明日も予定が盛りだくさんですビックリマーク
夜は・・・
韓国料理サランヘヨでおなじみ、私にとって頼れるおねえさんである本田さんが主催の交流会がありますビックリマーク
先月もあったのですが、ちょうどその時は、翌週に訪韓を控えていたこともあり行けなかったのですが、今回は参加できますビックリマークチョキ

日韓異業種交流会。
今の私にはとても必要な交流会なのです!!グッド!
将来、韓国で映像事業の展開を考えている私は、少しでもその事業に近づけるようにいろんな人との接触を必要としているのです。

だから、この交流会はとても楽しみです。
さらに明日は、打ち合わせや人との出会いがたくさんある予定なので、嬉しいですね。

嫌がらせ?!

今日は、ほぼ編集していたら1日終わっていた。。。あせる

それだけ集中してできたということもあり、だいぶ進みましたビックリマークグッド!
だいぶ前になりますが、某舞台女優さんから受けたDVDの案件ですが、全然進んでいなかったので、今日はそれをやろうビックリマークと思い、取り掛かったのです。

2時間くらいある舞台で、更にメイキングをつけているので若干作業には時間かかりますが、お待たせしているので、スピードアップ致しましたビックリマーク

編集に集中できたのでとてもよかったのですが、なぜか19時くらいに・・・
会社に出前を持ってきた人がいて、軽い嫌がらせかと思いました。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
頼んでいないのに届く出前。。。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

お、おそろしや~、おそろしや。。。

嫌がらせで、よく頼んでもいない出前を頼まれたり、ピザ10枚とかあるので、その類かと思いましたよ。。。( ̄□ ̄;)!!


ま、結果うちではないことがわかりましたが・・・。

紛らわしい。。。

お昼ご飯

今日はいつもより早めにお昼ご飯を食べようとオリジン弁当に来た。

お弁当を買っている最中、結構人がいて店員さんがてんてこ舞いになっており、ある店員さんがみんなの前で、こりゃダメだ…と叫んだ。

それを聞いたお客さんたちはみんなびっくりしていた…(汗)

ドリフか!
と心の中でつっこんでみた。