試験前日はあんなにぐっすり眠れたのに
頭痛が止まらない
眠ろうとすると出来なかった第1問が頭の中ぐるぐるまわる(◎-◎)
胸が締め付けられる
はぁー
明日事務所で言われるだろうな
あにひとに
どぉ?できた?って
なんか……。
応援してくれてる人だもん
仕方ない
明日からまた頑張らないとo( ̄ー ̄)o
Android携帯からの投稿
本試験初日のみなさま
お疲れさまでした
うーん
頭いたい…(*_*)
頭めっちゃ使ったからかな
その割には第1問ほぼできてない
第2問は書きました
計算
例年よりやさしめ?
初日の感想です
既に落ち込んでます
ケアレスミスを発見したから…
解答速報会でまた 落ち込むと思う
今日からゆっくりできますね
部屋片付けないと
でもなにもしたくない
とりあえず休みます
Android携帯からの投稿
お疲れさまでした
うーん
頭いたい…(*_*)
頭めっちゃ使ったからかな
その割には第1問ほぼできてない
第2問は書きました
計算
例年よりやさしめ?
初日の感想です
既に落ち込んでます
ケアレスミスを発見したから…
解答速報会でまた 落ち込むと思う
今日からゆっくりできますね
部屋片付けないと
でもなにもしたくない
とりあえず休みます
Android携帯からの投稿
いよいよ明日から始まりますね
自分にとって一番大事なのは
落ち着いて解くこと(ー_ー)
どんな問題が出ても動揺しない
落ち着いて落ち着いて
ふぅ~って感じ
余談ですが私過去に答案用紙に受験番号を書き忘れたことがあります
最後1枚ずつ回収されてる時に気付きました
こそっと書こうかどうか迷ったけど見つかって怒られたらいやだし
かといって挙手するなんてもっと恥ずかしい…と悩んだあげく回収にきた試験監督さんに、すみません、と小声でいって書かせてもらいました
なにかと試験には焦りがつきものですね
とにかく最後まで頑張りましょう!
合格25( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Android携帯からの投稿
自分にとって一番大事なのは
落ち着いて解くこと(ー_ー)
どんな問題が出ても動揺しない
落ち着いて落ち着いて
ふぅ~って感じ
余談ですが私過去に答案用紙に受験番号を書き忘れたことがあります
最後1枚ずつ回収されてる時に気付きました
こそっと書こうかどうか迷ったけど見つかって怒られたらいやだし
かといって挙手するなんてもっと恥ずかしい…と悩んだあげく回収にきた試験監督さんに、すみません、と小声でいって書かせてもらいました
なにかと試験には焦りがつきものですね
とにかく最後まで頑張りましょう!
合格25( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Android携帯からの投稿