My Angel -130ページ目

My Angel

愛しい娘の記録
脊髄腫瘍から再発→側弯症→腫瘍再再発、ステロイド副作用でてんかん発作→腫瘍再々再発→脳腫瘍

ものすごく頑張りまくった自慢の娘

夫がお義母さんが来ると言う話を📞してる時、ほぼほぼ会話丸聞こえ指差し




日にちを決めたら何故だかお昼どうする?みたいな事言ってる…。

夫:そんなんどうでもいいわ…




義母がエアコンこわれてさぁ〜

(過去に夫が買ってあげた)

って言い出して新しいの買い替えれば良いじゃんと答えたらイヤまだ使えるって



何?この会話?





そして時間を決めた⏰





翌日また電話、手元供養について口出し

娘の事を霊が、霊がって…

ちゃんと供養するのが親の務めだからと3回言われた〜って夫。(聞きたくなかった⤵️)





お義父さんお墓入れたの亡くなってから6年くらい後なのに…





しかもお骨はそのまま🪦の中にガッガッっと空けて(夫と私と義母の3人でお墓参りに行った時目の前で見ました…)

骨壷はお花を捨てるとこに置いてったガーン





そして前日📞

義母がコメダで待ち合わせようか

モーニング食べてとか言ってる




??




コメダはお別れ会の時行ったらしく気に入ったのか?

義母家から来て🏠通り越した向こうにコメダはある…。




夫はキレ気味で手合わせに来てくれるんじゃないの?

先に🏠に来いよと。





私の頭の中??????????????????????





食べに来るの?

義母の🏠の近くにも絶対あるでしょ?

何しにくるの?