昨日は今いる会社で送別会を開いてくださるとのことで。。
ひさしぶりに部長主催のカラオケ送別会でした好

ひさしぶりにレクの仕事しなくていいので、のんびり飲んで食べれると思いきや、部長席の選抜メンバーに選ばれ(´`:)結局食べてるんだか食べてないんだか(笑)汗
しかも他の人歌ってるからなにいってんのかわかんないし(´・ω・`)

部長が来る。しかも主催の送別会いつぶりだろ。。
たいていは送別会なしのスルーなさよならが多いので、仲良かった人や有志で送別会することが多かったので…超緊張しましたが、無事終わってほっとしましたためいき

部長もご機嫌でいろいろ考えてくれたみたいで、サザン大量にかぶりものしたダンサー営業さんを従えて歌っておりました(笑)
そいで、ご機嫌でエリーをあいに。。
ミッキーマウスマーチのミッキーをあいに。。
後忘れちゃったぼー
替え歌して歌ってましたおんぷ
風船までたくさんもちこんで(笑)
ぽんぽんまで作らせて(笑)←しかも営業時間内ショック!なにしてんだか。。
でもひさしぶりに笑いすぎたてへ
でも疲れたわー(´`:)何曲歌わされたのやらあせる

途中部長の素直じゃない、歌の選曲からわかるお父さんみたいな優しさに泣きそうになりましたが、とりあえず持ちこたえ(笑)
笑顔で帰ってきましたヾ(≧∇≦)

二次会飲み帰りに卓球にいくといううちの会社定番コースでしたが(´`:)
白熱して終電(笑)
卓球の選手がうちの会社いるので、コーチしてもらいながらラリーLOVE
ひさしぶりにたのしかったぁー音譜



でもこれであとちょっと。。
5月7日までと22日のみ会社に行くだけになりました泣

ありがとう。いつでも戻っておいで。
歌の間奏中毎回そういってくれた、部長。
私ほんとにほんとにかわいがってもらってたんだなって今更ながら実感しましたチューリップ赤

6月20日で退職するのですが、その日でちょうど10年でしたきらきら!!
一度3年前にも辞めますとお伝えして、でもその時はいろいろあったけれど引き止めてくださり、他の方が辞められて。。

それもあって、意地だけで頑張った3年間。。
やっぱりあぃを辞めさせた方がよかったなんていってほしくない、わからないことだらけでしたが必死で自分なりに頑張ってきました。
甘えたくないし、もう会社の誰にも本音で話さないって壁作って早く辞めたくて早く辞めたくてしょうがなかったけど。。

辞めたくないな。。本気でちょっと思ってしまった昨日でした(´-ω-`)

私いろんな方たちに支えてもらって今まで頑張ってこれました。
家族や友達、お世話になってる方たち☆
そして…会社の方たち。
いろいろあったけどやっぱりみんな好き!!
なにかあるたび、それを他の方から聞いてなにも聞かずごはん誘ってくれた部長。
検定1日前で大迷惑な時もありましたが(笑)(´`:)あげく食べるの早いからついて行くのに精一杯で食べた気しないんだけど(笑)あせる
ほんとに幸せなあたしLOVE

辞める挨拶したら、仕入先メーカーさんにうちに来てって連絡先教えてくれた(笑)

この恩返しがちゃんとできてるといいな。。
足りない分は頑張れって送り出してくれた分ネイリストとして頑張ることでお返ししていきたい。。

このブログ書きながら泣いてる(笑)あぃでした溜め息

一緒に帰ってきた副部長に
『育休だと思うから3年以内に戻っておいで』と言われました(笑)
育休もなにも、結婚もしてないっつーの(笑)ムカムカ


さて、宿題やらなきゃーDASH!
いっつも曜日が前後しますが(笑)
先週水曜日は有給消化日☆でしたー(*'▽'*)
前からめっっちゃ行きたかったアロマの講座にお勉強に行ってきました!!

同じ病気の方がアロマでかなり改善したというのがFacebookにアップされていてずーっと気になっていたんですが、土日開催がなくてなかなか行けなかったんです。。

今はかなりひどかったときに比べたら雲泥の差で楽なんですが。。
やっぱり気になるし、ステロイド使わなくていいなら使わない方がいいし、アトピーもついでにきれいにしたいしうう
ハンドクリーム作りに行ってきましたぺこ
アロマタッチという背中にアロマを浸透させる施術が効いたみたいでそれもやってもらってきましたかお

なんかよさげきらきら!!
クリームつけてすぐダメなのもあるけど、大丈夫そうだし、しばらく様子みてみよーっとリラックマ
どーかきれいになりますように。。


んで、帰りにお母さんたちと合流してラゾーナで買い物してきましたぁヾ(≧∇≦)
靴買って、服買って、100均行って買いすぎた。。

そんでこれ30過ぎがきてもいいのかという疑問はありますが。。
買っちゃったてへかわいいんだもんーハート
耳つき(笑)
これ着てディズニー行かなきゃ(*´ω`*)




大好きなダンサーさんが辞めてしまってショックだけど。。
やっぱりディズニーは大好きな場所ハート
あたしのパワースポットですっっ好


またまた明日は有給消化日~☆
皮膚科いってこよ(´`:)
普段できないこと片づけて来なきゃ!!
あっという間に今日で6回目が終わりました。。

毎回毎回頭パンパン(´・_・`)
先週日曜日は予定がキャンセルになり、眠りこけました(笑)
お昼まで寝て、お昼食べて、お昼寝して、夜ご飯食べて、ちょっと落ちて、夜11時半には寝て(笑)寝過ぎた。。
あたしブタになる。。ぼー

みなさんものすごいうまくて、でも私うまくできなくて。。
凹む。。
お母さんに話すと
『shiori先生のとこ行く前もそうだったじゃん。どーなることかと思ってたしぼー練習しかないね』と言ってくれるので、よしっ(。>ω<。)頑張るしかないっっ上げ上げって毎回思って気合いだけでまだまだたりないけど頑張ってます(。>ω<。)
知らないことだらけで、ほんとは知らなくちゃいけなかったことなんだろうけど。。
ほんとに勉強になる!!

前回はフットの授業でしたキラキラ
角質とるの楽しかったぁー( ´艸`)
角度とか位置とか難しかったけど、お母さんたちで練習したいなーキラキラ

前回は終わった後にみんなで飲みに行きました(*´ω`*)
みなさんほんとに優しくて、それに知識がハンパない。。私今までなに勉強してきたんだろ。。って思うことたくさんためいき
それでも仲間に入れてくれて、一緒に練習しようっていってくれてほんとに私幸せだなーって思いますキラキラ
今回おもいきって即戦力コース申込してほんとによかったWハート


今日のレッスンは、相モデルでフィル10本でした(*'▽'*)
やっぱりネイルしてもらえると幸せーハート
自分がやってるときは必死すぎて。。なんにも考えられないけど、もっと余裕もってできるようにならなきゃあせる
超かわいくして頂いちゃいました好




明日はメイク&ネイルの日~(*´ω`*)
ひさしぶりになっちゃったから。。
楽しみだなーLOVE