5月人形出したよ〜もう色々なものに興味示してるから今年は兜とかいじって遊びそうだなって思ってたんだけどちゃんとこれは飾る物って理解していて見つめてるだけでした笑しかもまるで神聖な物を見るように指一本も触れず無言で鑑賞こんな立派な五月人形を買ってくださったひろママには改めて感謝です去年はカツカツで買えなかったけど今年は立派な鯉のぼりでも買っちゃおうかなあ