めちゃ良き商品と出会ってしまいました。
この子です。笑
私は基本的に下地とかめんどくせーってタイプで、化粧下地をするのは出かける時だけって感じだったんだけど、これを使ったらもう、、、、トリコ(^^)
今までの化粧水の後に乳液って感覚で使用してます。
使用感は本当好き!
伝えたいけど伝えられない笑
今まで色々な商品を試してきたけれど、ここまでいい!と思ったのはないかも。ってくらい。※個人の感想です。笑
7000円くらいの高級下地とかも使ったけど全然合わなくて、しっくりこなかったのにこれは私の中でドンピシャ( ゚д゚)
容量もたっぷりだし、容量と比較すると料金もお手頃だからなおよし〜!!
みなさんも一度試してみて!
私のイチオシ!
絶対リピする〜(^○^)
エリクシールルフレのキャンペーンに参加中
エリクシールルフレのキャンペーンに参加中[PR]




