大人女性が通うネイルサロン@中目黒 アイミーネイル -20ページ目

大人女性が通うネイルサロン@中目黒 アイミーネイル

中目黒駅徒歩3分。
・ネイル歴24年の信頼と実績。
・シンプルだけどお洒落なネイルがしたい
・ママでも手や爪を綺麗に保ちたい
・落ち着くサロンが良い
と言う方に。

いつもありがとうございます



ベテランネイラーの皆様には定番の
ダブルフレンチネイル!

デザイン物が流行る今、
初心に戻りたくなる心情も分かるぅ~^^

私もデザイン物をやると次はシンプルな一色塗りや
フレンチネイルをしたくなります。

色もそうね!
派手めなカラーをやった次は
ヌード系や白などに戻りたくなる。

これ、あるあるですね♫


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さて、お客様のネイルをご紹介です☆

今流行りのバーガンディーとのダブルフレンチ。

秋色カラーを取り入れて楽しめますよ♫


{FA750295-0201-4E67-8921-F165008842A6:01}


{088F5B35-98F3-40AA-A696-F8665AB590CA:01}

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ジェルネイルアートレッスン』開設しました!
         ↓ こちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/aimiy/entry-12079867509.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《お知らせです》
”アイミーネイルスクール”を開校しました。

ネイルに少しでも興味のある方
趣味でジェルネイルをしたい方
ホームジェルネイルサロンを開業したい方
副業でネイルをしたい方
もちろんプロとしてネイリストを目指したい方


 ↓ちょっと覗いてみてください♫

"アイミーネイルスクール開校"!!
↑クリック^^
生徒様募集中です♡

無料体験レッスン受付してます♡

『開校キャンペーン』
2015年12月末まで全コース10%OFF!!





いつもありがとうございます



こう肌寒くなると、やっぱり鍋!
基本的にお家ご飯派の私は
”鶏塩スープ鍋”からの~”キムチ鍋”に^^

具材は白菜よりキャベツ派。
お野菜たっぷり摂れて
体も温かくなって
消化もよくって最高だね~!!


あっ、そうそう!
私は「料理で使う塩」「そのまま振りかけて食べる塩」
にはこだわってます☆

塩ってね、どんな塩を摂るかがとっても大事なんだよ~
普通の塩(食塩)などは塩化ナトリウムが入っているでしょ。
これがNG!

塩化ナトリウムの摂り過ぎがむくみの原因になったり
からだに良くないんです。

塩化ナトリウム=摂りすぎNG

でも塩化ナトリウムを含まない海塩は
ミネラルカリウムが豊富で逆に摂取した方がよいもの。
カリウムは体の余分な水分を外に排出してくれるからね^^
ミネラル=摂取必須


私がオススメなのが
沖縄の海塩「ぬちま~す」です!

まろやかな塩分でとっても美味しいですよ♡

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

前置きが長くなりましたが
お客様のネイルをご紹介です☆

ず~っと人気なスワロdeドットネイル!

秋色に変えてやっても、もちろん可愛い♡

年中人気なデザインです。


{0558387B-3FCB-47AD-99FB-740DE6D635AA:01}


{3A35B1CB-0A92-4DF3-AA90-DC0DA34C6189:01}


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ジェルネイルアートレッスン』開設しました!
         ↓ こちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/aimiy/entry-12079867509.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《お知らせです》
”アイミーネイルスクール”を開校しました。

ネイルに少しでも興味のある方
趣味でジェルネイルをしたい方
ホームジェルネイルサロンを開業したい方
副業でネイルをしたい方
もちろんプロとしてネイリストを目指したい方


 ↓ちょっと覗いてみてください♫

"アイミーネイルスクール開校"!!
↑クリック^^
生徒様募集中です♡

無料体験レッスン受付してます♡

『開校キャンペーン』
2015年12月末まで全コース10%OFF!!



いつもありがとうございます



ネイルサロンアイミーでは
9月よりネイルスクールを本格的に開校致しました。

今までは、お客様からリクエストがありましたら
こっそりとやっておりましたが^^


プロのネイリスト。
独立開業。
ジェルのホームサロン開業。

ジェルアートを学びたい。
など・・・


生徒様がお考えの将来の夢希望に合わせて
カリキュラムを相談しながら
それぞれに合ったコースを学んで頂けます。


卒業後のサロンワークがすぐに務まる様に
技術や知識を指導して参りますのでご安心ください♡

マンツーマン・少人数制です。

マンションの一室だから実現する低料金です。
他校様や大手スクール様と比較しても
授業料をお安くすることができております!

詳しくはこちらを御覧ください♫



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ジェルネイルアートレッスン』開設しました!
         ↓ こちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/aimiy/entry-12079867509.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《お知らせです》
”アイミーネイルスクール”を開校しました。

ネイルに少しでも興味のある方
趣味でジェルネイルをしたい方
ホームジェルネイルサロンを開業したい方
副業でネイルをしたい方
もちろんプロとしてネイリストを目指したい方


 ↓ちょっと覗いてみてください♫

"アイミーネイルスクール開校"!!
↑クリック^^
生徒様募集中です♡

無料体験レッスン受付してます♡

『開校キャンペーン』
2015年12月末まで全コース10%OFF!!



いつもありがとうございます♡



乾燥する毎日ですが、
さすがにお客様のお手元状態も乾燥されている方が
多く見られるようになってきました。

お肌よりも、1日の中でお湯や水で洗う回数も多く
また、書類や段ボールなどの紙類を触る事も多い指先。

あっと言う間に甘皮付近は固くなり
ひび割れになってしまいます。

ハンドクリームは手のひらや甲にしっかりなじませて。
キューティクルオイルやキューティクルクリームは
しっかり甘皮に刷り込んで。


それぞれの用途が違ってきますので
できれば用途に分けて使いましょう♫



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さて、お客様のネイルをご紹介です☆

ブラウン系のお色でマーブル模様。
ふんわりが可愛いですね!

ポイントにはブラウンのBig bijouをON!
かなりインパクトあって素敵です^^

”なにこれ~?”って言われて欲しい。笑


{D17E3E34-3F2F-444D-97E8-6A78858F05CD:01}


{87E6644D-F3D5-4102-9C94-54C871EA823D:01}


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ジェルネイルアートレッスン』開設しました!
         ↓ こちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/aimiy/entry-12079867509.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《お知らせです》
”アイミーネイルスクール”を開校しました。

ネイルに少しでも興味のある方
趣味でジェルネイルをしたい方
ホームジェルネイルサロンを開業したい方
副業でネイルをしたい方
もちろんプロとしてネイリストを目指したい方


 ↓ちょっと覗いてみてください♫

"アイミーネイルスクール開校"!!
↑クリック^^
生徒様募集中です♡

無料体験レッスン受付してます♡

『開校キャンペーン』
2015年12月末まで全コース10%OFF!!










いつもありがとうございます



世間では、3連休なんだなぁ~~~!
運動会とか多いのかしら?
10月と言えば”運動会”や”体育祭”
悲しいけど、もう、走れない・・・

アイミーのママさんお客様も
この時期は朝早くからお弁当作りで大変そう。
でも、ホントにママってすごいね!
四六時中動き回って、昼寝なんてしないし
休みなんてないし。
尊敬しますよ、ホントに。

そんなに日々忙しいのに
それでも美意識が高く、ネイルに来られる。
尊敬と感謝でしかないです♡

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さて、お客様のネイルをご紹介です☆

ホワイトとピンのグラデーションです。
ふんわり感を出したい時にはグラデーションはいいですね!
一気に女子度がアップします^^


ポイントにスワロフスキーやパールをあしらって
品ありきらめきネイルです♫





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ジェルネイルアートレッスン』開設しました!
         ↓ こちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/aimiy/entry-12079867509.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《お知らせです》
”アイミーネイルスクール”を開校しました。

ネイルに少しでも興味のある方
趣味でジェルネイルをしたい方
ホームジェルネイルサロンを開業したい方
副業でネイルをしたい方
もちろんプロとしてネイリストを目指したい方


 ↓ちょっと覗いてみてください♫

"アイミーネイルスクール開校"!!
↑クリック^^
生徒様募集中です♡

無料体験レッスン受付してます♡

『開校キャンペーン』
2015年12月末まで全コース10%OFF!!










いつもありがとうございます



たま~にやりたくなる”真っ赤なネイル”

インパクトがあって
セクシーで
大人なイメージ。

でも、なんだか少し勇気がいるような・・・


でもでも、こうゆうの見ちゃうとやりたくなるよね~♡

断然かわいい!!



横顔も美人だよ~
デカビジュー最高~↑(^_^)v

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ジェルネイルアートレッスン』開設しました!
         ↓ こちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/aimiy/entry-12079867509.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《お知らせです》
”アイミーネイルスクール”を開校しました。

ネイルに少しでも興味のある方
趣味でジェルネイルをしたい方
ホームジェルネイルサロンを開業したい方
副業でネイルをしたい方
もちろんプロとしてネイリストを目指したい方


 ↓ちょっと覗いてみてください♫

"アイミーネイルスクール開校"!!
↑クリック^^
生徒様募集中です♡

無料体験レッスン受付してます♡

『開校キャンペーン』
2015年12月末まで全コース10%OFF!!





いつもありがとうございます



少~し肌寒い感じが秋らしい。
そしてこの季節の変わり目って・・・
肌荒れしませんか?
なんだか肌がごわついたり、プチっと何かできたり
くすんでる?って感じになったり
乾燥で肌がピキピキするよぉ~

面倒くさがらないで、ちゃんとケアしないと
あとあと大変なことになるんだろーなぁ。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さて、お客様のネイルをご紹介です^^

秋らしいブラウンの組み合わせ☆
ブラウン系のカラーでブロッキング。
大人ネイルできまりました♫


ちょっとぼやけてる。。。ごめんなさい(゚_゚i)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ジェルネイルアートレッスン』開設しました!
         ↓ こちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/aimiy/entry-12079867509.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《お知らせです》
”アイミーネイルスクール”を開校しました。

ネイルに少しでも興味のある方
趣味でジェルネイルをしたい方
ホームジェルネイルサロンを開業したい方
副業でネイルをしたい方
もちろんプロとしてネイリストを目指したい方


 ↓ちょっと覗いてみてください♫

"アイミーネイルスクール開校"!!
↑クリック^^
生徒様募集中です♡

無料体験レッスン受付してます♡

『開校キャンペーン』
2015年12月末まで全コース10%OFF!!






いつもありがとうございます



先月より、ネイルサロンアイミー 
ネイルスクールを開校致しました。

そこで、最近はジェルアートに興味を持たれている方が多いので
1回~15回まで習えるジェルアートコースを新設致しました。



『ジェルアートサロンワーク習得コース』


検定資格は持っているけれどサロンワークをするには自信がない。
サロンに勤める前に、少しはジェルアートが出来るようになりたい。
ホームサロンをオープンする前にジェルやアクリルの技術を身に付けたい。
サロンワークをしているけれど、アートに自信がない。
保ちの良いジェルを付けるには?



など、”サロンワークが出来るように”を目的としたレッスンです!
また、マシーンを使ったジェルオフ・プレパレーション
ジェルの装着などの注意点や
アートによるカラーの使い分け・ミキシング・亀裂補強
流さ出し・筆の使い分けなどもレッスン致します。


毎回習ったアートを組み合わせ、5本をバランス良く
アートが出来るようにトータルで仕上げて頂きます。

順を追ってレベルアップして頂きます!
レッスンの進み具合には、個人差があります。
ご了承ください。


♡レッスンご希望の方は、予約制となります。
♡最高3人までの少人数制。
♡月1レッスンや、1回のみの受講、
好きなアートだけ習いたいなども可能です。



<アート内容>
カラーグラデーション・ラメグラデーション・フレンチ
変形フレンチ・簡単ハートフレンチ・ドットを使ったアート
細いラインを引く・チェック・ツイード・雪の結晶
レオパード・ピーコック・ニュアンスフラワー
タイダイ・マーブル・大理石・ボーダー・プッチ
カメリア・シールを挟み込む・ラインストーンの配置について
etc…


1回 3時間~3.5時間
(1時間 ¥3,000~(税別))

1回 ¥9,000
3回 ¥24,000
5回 ¥39,000
8回 ¥60,000
10回 ¥72,000
15回 ¥108,000


最終卒業はサロンにて実際に施術して頂き、
サロンワークを体験してもらいます^^

尚、ケアやフォルムをある程度理解している方でないと
ジェル自体を美しく施術する事が難しいと思われますので
その際はお気軽にご相談ください♫

お問合せ
03-3760-2840

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『開校キャンペーン』
2015年12月末まで全コース10%OFF!!

{9FF03446-E3F3-4F60-BB9A-A784616444A9:01}



いつもありがとうございます



この時期になるとマロンやサツマイモ系のものが
出てきてやめられない~!
”食欲の秋”と言いますが、ホントにそうだわぁ~♫

ま、雑談は置いておいて・・・


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日のお客様のネイルをご紹介です!

ベージュ系のマーブルネイルです^^

ポイントのパールが大人のチョイスですね。
どんなコーディネートにも邪魔しないネイルです☆






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ジェルネイルアートレッスン』開設しました!
         ↓ こちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/aimiy/entry-12079867509.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《お知らせです》
”アイミーネイルスクール”を開校しました。

ネイルに少しでも興味のある方
趣味でジェルネイルをしたい方
ホームジェルネイルサロンを開業したい方
副業でネイルをしたい方
もちろんプロとしてネイリストを目指したい方


 ↓ちょっと覗いてみてください♫

"アイミーネイルスクール開校"!!
↑クリック^^
生徒様募集中です♡

無料体験レッスン受付してます♡

『開校キャンペーン』
2015年12月末まで全コース10%OFF!!





いつもありがとうございます


秋晴れが続いて気持ちがいいですね!
風が少しひんやり~するのが秋らしい。

こうなってくると、鍋が恋しい♫

私が秋冬になると絶対に食べたくなるのが”薬膳鍋”!!

最高~に美味しいの~♡
私がよく行くお店は「天香回味(テンシャンフェイウェイ)

薬膳って、苦いの?とか思っちゃうけど、ぜぇ~んぜん(^_^)v

うまうまで最高~なのだっ=3


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さて、お客様のネイルをご紹介です☆

いつも必ず”きらめき”必須なT様^^

もちろん年中無休のキラキラですよ☆

シンプルなワンカラーでも目立つの間違い無し!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ジェルネイルアートレッスン』開設しました!
         ↓ こちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/aimiy/entry-12079867509.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《お知らせです》
”アイミーネイルスクール”を開校しました。

ネイルに少しでも興味のある方
趣味でジェルネイルをしたい方
ホームジェルネイルサロンを開業したい方
副業でネイルをしたい方
もちろんプロとしてネイリストを目指したい方


 ↓ちょっと覗いてみてください♫

"アイミーネイルスクール開校"!!
↑クリック^^
生徒様募集中です♡

無料体験レッスン受付してます♡

『開校キャンペーン』
2015年12月末まで全コース10%OFF!!