まったりだいありー。 -4ページ目

まったりだいありー。

まぁ色々書きます。
お目にかかったら、コメなりペタなりヨロですm(__)m
暴言的なコメ拒否ですのでよろしくですm(__)m

いちいちメールしてくんなカスむかっむかっ




大阪?




だから何?




自慢しんといてくれる?




自分貧乏人ゆーてるくせに何遊んでるん?




ばくわらやねんけどーハートキラキラキラキラ




「くまさんのストラップ集めてるキラキラキラキラ




勝手に集めてとけやむかっむかっ




「最近女の子になりたくて、かわいいもん巡りしたいなハート




勝手にどうぞb(・∇・●)




えっ?




元男の子やったん?




ばくわらww




まず根本的に直しましょう。




何回も男もて遊んでるくせに




まぢさっさと羽とわっか着けて




地獄いけよ凞凞




ぐち記事すんません。