明日。

初めての生そよかぜニコニコ


今から、めっちゃ楽しみ音符音符

インストアライヴたげどあせる

そして……

久々のデートラブラブだったりニコニコ

何ヵ月ぶりなんだろ……

5月が最後だったから……2ヶ月ぶり?
会ってたけど、お出かけって、なかったから、めっちゃ楽しみ音符音符
しかも、水曜日に喧嘩しちゃったから、仲直りもかねてかなガーン

デートよりもそよかぜのほうが、楽しみなんだけどニコニコ


秋休さんも初だから、楽しみ音符音符
寝れるのかな、今日。

今日の心斎橋ジャンカラの秋休&そよかぜのイベント、行きたかったかも。

心斎橋まで、遠いから、無理なんだけどガーン

彼氏に言ったら、『行く?』って、言ってくれたけど……

夕方から、烏賊釣りに行くって、知ってるのに、行きたいなんて言えないしダウン

今日から25日まで、会社の電気休み。

24日の岡山のインストアライブまで、彼氏には、会えそうにもないガーン

彼女よりも烏賊なんだよね……今。

今日も、釣りに行ってます……彼氏君。
今日で、5日連続かな?
昨日は、今朝の2時に帰ってきたみたい。(日が変わってるって)
今日の予定では、明日の朝って、言ったかな。
明日の夜も、天気によっては、行くらしいダウンダウン

数日前に、『相手の状況を考えて、メールや電話をしてこい。』って、言われて……
状況なんて、わかんないから。連絡のしようがないダウン
会社では、必要な事だけしか、話さないし。

いつ、会える?ってきいたら、明日の夜の天気次第って……釣り、最優先だししょぼん


土日は、会えないんですよね、会社や友達に隠してるから。

平日の夜しか会えないのに、釣りに行ってるし。

デートも4月以降してないし。

これって、付き合ってるのかな?
単なる仲の良い同僚じゃない?


24日の岡山で、そよかぜのインストアライブ。
8月の和歌山バーベキューライブ、

一緒に行くって言ってるから、それを最後に、別れようか悩んでる。



3年後に、結婚しよって、話してたけど、ムリっぽいな………。
それまで、耐えれそうにないや。