おはようございます🌞

少し桜がさきはじめましたね🩷


私は絶賛花粉症で顔がかぶれています🌸😇

今日もお仕事頑張っていきます✨






日記

3/22 日太陽

公休

朝はゆっくりねて
息子が先に起きてきた(7時)

少し遅めの朝食…&お菓子つまみながら
日曜アニメの時間

その後は息子と朝風呂入ってリフレッシュしたおねがい



夫も家にいたのに、今日は
どこにも行かず家から一歩も出ず笑

ホームシアターで映画見て
冷食食べて
ゴロゴロしてたら0円生活でした😂




3/23 月傘晴れ
公休


今日も朝ゆっくり寝て
遅めにご飯
9時に息子を保育園へ預けて買い物へ


まずはカルディでジャスミンライス
二種類のスイートチリソース
クラフトストロベリー…他
を買った💕

どうしてもカオマンガイが食べたくて
作ることにした🤤💕
夫と息子の為にパクチー抜きで作ります


私は3合買いましたが2合タイプもあったよ✨

 

 



 

 

買い物の後はスタバでランチも出来た🩷


いつも行く店舗に黒エプロンの店員さんが
色んなフードにそれぞれのオススメカスタム
教えてくれて✨🤤

石窯フィローネにはちみつ追加してみた

いつもこれ食べてるけど
食べ慣れてるいつもの味と違って
甘じょっぱい目がハート飛び出すハート

旨い!旨い!って心の中煉獄さんになった😂🌸



15:00 息子を迎えに行ったあと

近鉄電車の車庫まで寄り道スニーカー


高安車庫が一番近いっつても徒歩1時間は歩く笑


めっちゃ遠かったけど

のどかだなー。笑




みてみて笑

警察官募集の広告めっちゃツボ爆笑

おかんの顔最高😂


帰宅後

夕飯作り

カオマンガイラブ
キュウリ切る時間なかったー笑


私流の 作り方

ジャンツォンジャンをお米炊く時に大さじ1

(目分量てか自分の好きな量)入れて

コンビニのサラダチキンや揚げ鶏を乗せたら完成😂

カルディで買った スイートチリソース

息子はパイナップル🍍をチョイスした


 

 

ちょっと試食したけど

甘くてスパイシーだった🩷


カレーに入れても美味しそう
息子の顎の雫はコーンポタージュです笑



夫も帰宅して

皆で食事をしてると夫から

食欲がないんだ

と言われた


嫌なことがあって…と


で何かされたの?と聞いてあげたら


クレカを不正利用されたのでクレカを止めました

って内容のメールが

カード会社から届いたそうです




てかさ、それ回りくどい言い方しないで

食べながら話すんやなくて、すぐ連絡よこせや

って感じの内容やって笑


私他人?友人?


って感じ、なんでそんな回りくどいん?笑い泣き


そっちにモヤモヤしてしまった笑




このメールも怪しいから

添付されてるサイトとかにはアクセスしないことと

誰にも暗証番号とか言わないほうがいいよって言うた🥹💦


とりあえず今日カード支払い試してみたら?

このメールが本当なら使えないやろうし

不正利用されたなら警察なのかな??ネガティブ





やな感じーーー魂が抜ける


つづく

では本日はここまで


皆様最後まで読んでくださって

ありがとうございました飛び出すハート