
ベビーカー持ってくの忘れて、借りれる場所探してたんだけどさ、抱っこしてたらおろせ~!と暴れだす

おろしたとたんにダッシュ

パパが追いかけ回す

同い年~ちょっと年上の子を見つけると後付いてったり、ちょっかい出しに行ったりするくせに相手から来られると固まる

追われるより追う方が好きなタイプらしい

ZARAでタケちゃんのデニム、ユニクロで私のパンツを購入


ダメージ具合とサスペンダーがツボです

私のは、白のアンクル丈

暖かくなったらロールアップして履きたいな~

あと、スニーカーが欲しくて見に行ったんだけど、いいな~と思ったやつサイズなくて…

てか、店員のあり得ない対応にもちょっとイラッとしました…

別のお店でもサイズがなくて、メーカーと他店舗に聞いて連絡しますとのこと

でも、家に帰ってきてホームページみたら、3月発売のこっちの方がいいかな~
と思えてきて…
ちなみに探してもらってるのはコチラ

ま、どちらもGETできるかわからないんですが…

ショッピングモールの映画館の前通ったら

クレヨンしんちゃんがいたから近づいてみた

タケちゃん見たときは喜んでたのに近づいたらビビって逃げようとしてた

てか、足の細いしんちゃんだわ
