*..*☆PMSってやつ?☆*..*今日は結局引きこもりです。。。お昼ご飯食べてから眠くて眠くて…タケちゃん一人で遊んでたからソファーで横になってたら、私寝ちゃってた…( ̄□ ̄;)!!タケちゃんもソファーでコロンと寝んねしてました…(´・ω・`)酷い母親だな…産後、生理が再開してから酷かった生理痛は少し緩和されたけど、今まであんま症状がなかったPMSの方が酷くなりました…ちょっとしたことでイライラして泣けてくるし、頭痛いし怠いし…今も多分これのせいなんだと思う起きたら頭痛いわ~タケちゃん起きるまでゴロゴロして起きたらたくさん遊んであげよ…
*..*☆キンチンをプチDIY☆*..*出掛ける支度をしてたらタケちゃんがお昼寝タイムに入ってしまったので、お出掛け中止引っ越したらやろうと思ってたキッチンのプチDIYをすることにしましたシンプルな白壁が…レンガの壁に~セリアで購入したコチラを貼りましたよ~く見ると空気が入ってシワになってますが…ちょっとオシャレに進化しましたあとは、使い勝手を良くしたいな~うちのキッチン、シンクの半分に可動式の板が着いてて(取り外し可)板があれば調理台広々、板を外せばシンク広々のちょっとめんどくさいキッチンなんですこの家の不満は使いづらいキッチンと狭いベランダかな~