仕事に復職して既に1年以上。
これといった病欠もなく。
眠剤の助けも借りずに寝付けるように。
これはひょっとして寛解したと言っても良いんじゃないでしょうか?(双極性障害)
現状、2週間に一度の通院と毎日のエビリファイ18mgとストラテラ120mg。
ここはどうしようもないのでしょうが、でも安定飛行を続けております。
これはもう寛解でしょう。そうでしょう。
おれ寛解したよ。おめでとうございました。

寛解って言葉を覚えたので使ってみたくなっただけです。すみまでん。ズバリ躁でしょう。
やべぇお薬増やされちゃう。お休みなさい。

今度アスペルガー向けのデイケアに行くことになりました。
その事についても追々触れてゆきます。