お疲れさまです😊

昨日からの雨もやんで晴れてきました☀️

けど強風シケ🌊お休みです。

ってことで今日は美味しい人気のご飯屋さん上の山亭へ✨️



大人気✨️アジ丼でございます🍴


お店の場所は柿崎になるのかな😌
行く機会がありましたら是非🎵
またナギたら頑張ります👍