雨からの晴れ⋯お疲れさまです😊昨日からの雨もやんで晴れてきました☀️けど強風シケ🌊お休みです。ってことで今日は美味しい人気のご飯屋さん上の山亭へ✨️大人気✨️アジ丼でございます🍴お店の場所は柿崎になるのかな😌行く機会がありましたら是非🎵またナギたら頑張ります👍