こんばんは!

りんです。

特になにもありません!



ひまなので

遊びに来ました。




ひまといっても

課題はたくさん。

明日(今日)もバイト。

部屋は荒れ果ててる。

てなわけで

やらなきゃいけないことはたくさんありますね。

なに一つやりたくないです。

やりません。

ベッドに入ってぐでーってしてます。

LINEも結構返したので許して欲しいです。


もともとあまりしてませんが!


友達関係は狭く深くで良いと思います。

それが1番です。

って最近ことごとく思います。

なにかあったわけではないです。



はい。




はい!!!!!




眠くなってきました!!!!!





ちなみにこれからシャワー浴びます。


頑張ります。





先輩と花火大会行くことになったので楽しみです🎆

夏休み中に浴衣を着るという目標達成できそうです👘


さて短いですが

たまにはいいよね

こういうのも笑



ではまたいつか





Rin Twitter ⇒ @bc_kyokai







大福みたい


こんばんは!

りんです。

5ヶ月くらい連続で更新してますよ。

えらい。

と言っても今日は学校もあるので短めに…

っていう時に限って長くなっちゃうんですけどね!!笑




今日、7月8日は大切な人の誕生日です。




実は5月くらいからすごく情緒不安定になってしまいました。

理由はよくわからないです。

学校ではもちろんバイト先でもなにもないようにしてました。

でもすごくつらくて誰かに吐き出したくなりました。

そんなときにずっと話を聞いてくれた人がいました。

その人に甘えすぎてるな、迷惑かけてるなと思いました。

でもその人は

「それだけ自分に厳しくしてるんだから誰かに甘えるくらいいいだろ。」

「迷惑だなんて思ってないし話してくれるならいくらでも聞くから。」

と言ってくれました。

それから週に1回くらいのペースで通話してました。

何回か通話中に泣くこともありました。

それでも絶対に嫌がったりすることはありませんでした。

最近私はこの人がいなかったら今ごろどうなってたんだろうと思います。

マイナスすぎる発言をしたら怒ってくれたときもありました。

元はただの他人なのにここまでしてくれる人がいるんだと初めて知りました。

それからはこの人のことはなにがあっても信じようと思いました。

そのくらい私のことを救ってくれた大切な人です。

あと少ししたらしばらく会えなくなってしまうけど通話くらい基本いつでも出れるからなにかあったらしてきなと言ってくれました。

そしてまたさらにしばらくしたらもう会えなくなってしまいます。

なので会える時のちょっとした時間も大切にしようと思います。

これだけの人ができたのはきっと初めてです。

だからこそ絶対に後悔しないように過ごそうと思いました。


というようなわけで(?)今日1日はその人のことを思いながら過ごしたいなと思います。

(謎宣言)



話は変わりまして昨日(木曜)まで期末だったんです。

まあ爆死してきました。

赤点だけはーって思ってたんですけどね

むりですね←

私は世界史なんてやってない…習ってない…って言い聞かせてます。

先生が悪いんですよあんなの((

まあ愚痴はいいとして笑

期末終わったー!って思ったら

次の日に模試を入れてくるあたり鬼畜です。

まあ関係ないので適当に寝てきます。

テスト期間寝るの遅かったせいで寝るのもったいなく感じちゃって寝れないんですよね(バカ)




というわけで今回はこのへんでいいですかね。

それなりに長くなったと思います。笑



それではまた機会があれば会いましょ




Rin 【 Twitter → @bc_kyokai








Eveくんのバイカラーニットが届いたよっていう報告
こんばんは

突然ですが特にタイトルに意味はありません。

ただの先輩との約束というか宣言というか…まあそんなやつです。

6月もそろそろ終わりますね。





えっ






6月終わる…????








ってことは半年終わる……??






まじか………



最近1年が早いって…()

そしてちゃんと4ヶ月連続です。

えらいっすね。

別に暇なわけじゃないです!!!

たしかに今は暇なのかもしれないけれど!!!

ほんとは寝なきゃっていう時間です!!!

それに何気1週間前です。

期末の。

ちなみにりんさん赤点2つかかってます寝る寝る寝る

赤点取ったら親呼び出しですってあは(白目)

今回はガチるか~

っていつも言ってる←

まあ赤点だけは避けれるようにね…

特に何もないのでネタがありません。

最近ほんとなにもないです。

同じことの繰り返しすぎて人生飽きました。

さよなら(^_^)/~~ってしたい。

そういや今日(時間的に昨日)のバイト帰りに

ライトも点けず猛スピードで横から車が出てきたんですけど

あれは法律的にアウトなんじゃないですかね??

かなり暗い道だったんでよく聞いてなければ音もわからないくらいでした。

さらにその車の後ろに違う車(ちゃんとライト点いてる)がいたのでぎりぎりで気づけました



ガチで危険を感じました…。

バイト帰りに事故なんてたまったもんじゃないですよ。

今日(時間的に明日)もバイトありますし

テストは知りませんけど

しかもなんで自転車に譲らないのかってとこですわむかつく!!!

まじ危ないだろ!!って思いながら運転手さんのこと睨んじゃいました←

最近普通に信号無視する車多いですよね。

もし事故を起こしたときのことかんがえてるうえでやってるんですかね。

そうとは思えないですけど!笑

ほんと危ないんで自分が乗った時は絶対安全運転します。(謎の宣言)

さすがにかなり眠くなって来ちゃってさっきから誤字がひどいんでおやすみたいむ入りますね



それではまた7月に会いましょ



Rin    

Twitter  ⇒【 @bc_kyokai