今日は大会がありました!!
結果は意外にも、決勝トーナメント進出!でした。
こーゆー公式戦では勝ったことのなかった私達、
そして、とてつもなくクジ運が無かった私達が、
2勝してトーナメントへいきました
でも、相手は1年生ペアと
前衛が2年・後衛が1年のペア
だったんです…。
逆に負けてたらメンタルがボロボロに…www
私たちのペアはメンタルがとっても弱いもんで…
それに、あがり症でして…
困るケド、お互い様だよね!
って感じで励まし合ってるのです
だから、ペア同士の仲はすーごく良いんです!
これは、ほかのペアに自慢できること
いつの間にか話がそれてしまった!(;゚Д゚)!
明日は塩カルを撒きに行ってきます!
とぉぉぉぉぉぉってもめんどくさいです。
行きたくないです。ホントに。(笑)(笑)(笑)
でも、今年最後の部活なんで
頑張ってきたいとは思っています。
思ってるだけなんでwww
ホントに頑張る気はしませんねー
ところで、私は今、新たに欲しいモノが…!
『ジュエリックナイトメア』というゲームです!
KENNさんがアーティストとしても
演者としても出演するものなんですが、
前からPVなどを見て気になってたんですケド、
それが…昨日発売だったんですよー!!
なんてことだー
余計欲しくなっちゃったー
ストーリーもなんか、面白そうだしさー。
ホント欲しい。
でも、金が無い。
終わった…。
ハーイ。ドンマーイ。
さよならー。
そして、私はすっごくカラオケに行きたいです。
それだけです。
ちなみに音痴です。wwwww
では、良い夜を
LARA









