こんにちはペコリー


結構久しぶりだったりして…(苦笑)


タイトルですけど…理由を言いますとね、


まず、未だにact.を買ってないこと。


それから、ブラコンの5巻を買ってないこと。


が、1番!!


だ・け・どっ!


この私が!めったに風邪を惹かない私が!!


風邪惹いたんです!!


なんか起きるんじゃない?www


ホントに、年に1、2回惹くか惹かないかなのに、


めっちゃ珍しい!!www


熱でたし!!


最近風邪惹いても熱出ないんですよね(笑)


熱ないと「仮病じゃん?」って思われるじゃないですか!


ホント嫌なんですよね。そーゆーの。


こっちがキツイって言ってんだから


それでいーだろがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


ってなるわけです。


あ、話は変わりまして。


今日は塾です。


なのに、宿題やってないんですけど。


どーしよ。


あっそうか。こんなことしてる間に出来るか。


あっちゃー!!


やっちまったな(笑)


6時45分にはお家を出ます。


そしてその前にご飯を食べて…。


うん。今やるしかない(笑)


どーしよ、どーしよー。


まぁ、やれって話なんだよね。実際のところ。


でも、それをやらないのが私!


ってか、てか。


今、私のお家に友達のお兄ちゃん。


あ、違う。お兄ちゃんの友達。


まぁ結局一緒なんだけど。


ま!それはおいといて!!


で、その人がいるんだけど


どーすればいーのかな。


イヤ、もちろんお兄ちゃんもいるよ!!


ケドさ、あんま曲聞けないじゃん?


ストレスだよ、ストレス!!(笑)


ってか、今日はアニメ観るつもりで部活から


帰ってきたのにぃー。


何も、リビングに居なくてもえーやん?


お母さんも帰ってきちゃうよ!


あっ、宿題やんなきゃ!!


真面目に焦ってきたかも。


とりあえずまとめると!


今日は卒業式で、名札を3つと


お花(胸ポケに入れるヤツ)を1つ。


それから、サインを女テニの先輩にもらえました!!


めっちゃうれしぃー!!!!


ずっと大切にします!!


先輩、今までありがとうございました!


っていう感じの午前でした。


午後はまだまだ続くZE☆





       LARA


(宿題やんなきゃぁー!!www)

こんばんわぁー!!!!


テスト終わったぞぉーーー笑う


めっちゃ嬉しい(笑)


実際、テスト終わったのは火曜日だったんだけど


今月から塾が週4とかいう地獄が襲ってて


PCすら付けてなかった(笑)


珍しすぎて雨降っちゃうんじゃない?www


あっ、昨日もう降ったかぁーwww


っと、こんな感じでテンション高めです(笑)喜ぶ


最近のことといえば、とりあえずテスト終わったこと。


それからー…。


思い出せないわ(笑)


でも、学校は楽しいしどーでもいーやえっ


あ。授業は楽しくないよ?


それからテスト返しもねwww


もぉー最近眠くて仕方ないのです(笑)


今もめっちゃ眠いです。


こらえます。


明日の授業で死にます。


授業に置いてかれます。


この無限ループwww


どうすればいいのやら…。www


まぁ、明日は寝れるほどの授業じゃないし。


明日の時間割りを言っちゃうと、


1,英語


2,美術


3,家庭科


4,体育(サッカー)


5・6,三送会


ですね。


だから、持ち物は英語だけなのですぐぅ~


軽い、軽ぅーいおんぷ


明日学校での三送会があり


日曜日は部活での三送会があります!!


テニス出来るかな…?


自分。www


この間やったけど全然打てなくてショックだった(笑)


ペアに迷惑だけはかけたくないしね。


ガンバローっと


ちなみに、内容はまだ知りませんwww


とりあえず友達(噂のミスター)と司会に候補。(笑)


だけど内容知らんしどうするん?


まぁいっか!!


明日も頑張りましょーあげ


ってことでいろいろ話中途半端だケド、


結論。


I am happy!! なのです!!


でわまたこんどぉーペコリー




          LARA



こんばんわ…熱


絶賛?風邪ひき中です…。


でも、熱が出ないからなんとも言えずぅーーーー。


今の症状としては、


・咳


・鼻(いろいろ)


・頭痛


・さむけ


・だるさ


でございます…(泣)


これだけ辛いの…っ


なのに…。


熱が出ないの…っ


37度にいかないの…っ


なんて悲劇鬱


まぁー、ホントはPCなんて開いてる場合じゃないケド


気分転換ってことで!(笑)


鼻づまりがひどすぎて、夜寝れない大泣き


イコール


睡眠不足。


ですね。


まぁ。たしかにさ。昨日ってか今日


1:30まで起きてたのは悪いと思うよ!


ケドさ、昼間寝てたらそーなるよね!? ねっっっ!?


だからってことで、今日は早く寝ないと…


学校始まるしねー。


行きたくなんかないわぁー!!!!


テスト近いし。


土日勉強できなかったし。


怒られるし。


(↑確定)


だから先謝っとくわ。


マジですいませんでした。


ワークとかなに1つ終わってません。


以上!!


LARAさんの超近況報告でしたっ喜ぶ





はぁー調子悪っ…。凹む


PCなんてやんなきゃ良かった…(泣)


ってか課題あったんだった。やらなきゃ(泣)




           LARA