ひと月程前に市の乳ガン検診に行きましてその結果が届きました。




なんと要精密検査だと書いてありますガーン








でも乳ガンだという実感はなくて、良性なしこりか脂肪の塊かその程度のものだろうと思います。

自分で触ってもしこりは分からないし、痛いとか、くぼみだとか自覚症状は全くありません。


先月、腕のしこり(結節性筋膜炎)を切除したばかりです。これも良性でした。

だからと言うわけではありませんが、漠然と大丈夫だろうと軽く思っていました。
















要精密検査になったと主人に話すと、なんと主人がポロポロ泣き出したんです。



「aiが乳ガンだったらどうしよう。俺仕事辞める」


って、ちょっと待て!!
まだ乳ガンと決まった訳じゃないし、私は大丈夫だと思ってるのに、あなたの方がそんなに動揺するとすごく不安になるんですけどガーン




まぁ、そんなに想ってくれていることには感謝です。


なんだかそんなに不安にさせてしまい申し訳ないなと思いましたが、ことの重要性を認識しました。




もし、乳ガンだったら?
小林麻央さんだって若くして亡くなられた。


辛い不妊治療の末やっと、陽性判定もらえたばかりなのに。

これで乳ガンだったら神様あんまりではありませんか。

乳ガンの治療か赤ちゃんの命か天秤にかけろとおっしゃるのでしょうか。

私の前世は極悪人なのでしょうか。

不公平過ぎます。













市内で精密検査してくれる病院一覧が書いてありましたが、乳ガンとなればハイリスク妊婦です。
ハイリスク妊婦のお産も受け入れてくれる総合病院で診てもらうことにしました。


こちらの総合病院は不妊治療卒業後の分娩病院の候補でした。


卒業後に行くつもりだったのに、その前に行くことになるとは思ってもみなかったなぁ。








これまでの治療の経緯

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 男性不妊へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村