今日わ


朝から座り込むくらいの腹痛に

襲われました・・・


で保健室に強制連行。笑ww



で2時間も寝てた。笑www

その横で先輩が寝てたんだけどその人が

この前ウチの肩にエアガン当てた人で笑


ふいんきがクールな人だったのでなんか緊張した・〓

結局その人は3時間寝てたというね・笑


クラスの男子2人がうちのお見舞いにきてくれたっっ笑

こういうのって我ながら嬉しいよね!!

感謝しなきゃ。って思うよ(*^_^*)しかもわざわざ2人して

うちの為に(とはしらないけど)1時間授業サボってたし・・・www

本当ありがとうございましたっっハート



ほんと最近食欲がない・・・

食べろって命令されたら反抗してしまう自分がいる・・・

そして素直に聞けという自分がいるんだけどももう1人の自分が

食べたくなきゃ食べなきゃいいじゃん。


っていうのね。笑


吐きそう