今日わ
朝から座り込むくらいの腹痛に
襲われました・・・
で保健室に強制連行。笑ww
で2時間も寝てた。笑www
その横で先輩が寝てたんだけどその人が
この前ウチの肩にエアガン当てた人で笑
ふいんきがクールな人だったのでなんか緊張した・〓
結局その人は3時間寝てたというね・笑
クラスの男子2人がうちのお見舞いにきてくれたっっ笑
こういうのって我ながら嬉しいよね!!
感謝しなきゃ。って思うよ(*^_^*)しかもわざわざ2人して
うちの為に(とはしらないけど)1時間授業サボってたし・・・www
本当ありがとうございましたっっ
ほんと最近食欲がない・・・
食べろって命令されたら反抗してしまう自分がいる・・・
そして素直に聞けという自分がいるんだけどももう1人の自分が
食べたくなきゃ食べなきゃいいじゃん。
っていうのね。笑
吐きそう