今日憧れの先輩(本当は同い年。

うちが留年しているためwww笑)


が今日音楽室でドラムやってたwww

窓の外からチラ見。わらw


イケメソとかじゃなくて

なんか・・顔もブサイクで皆からも

普通に人気無いんだけど


うちの中では憧れなんですよっっ


かかわれただけでありえない!!!みたいな。

まぁ・・・こう思うのもあの事件があったからですが・・w


ま、気がむいたら第2弾かきまする@