1. 今日憧れの先輩(本当は同い年。 うちが留年しているためwww笑) が今日音楽室でドラムやってたwww 窓の外からチラ見。わらw イケメソとかじゃなくて なんか・・顔もブサイクで皆からも 普通に人気無いんだけど うちの中では憧れなんですよっっ かかわれただけでありえない!!!みたいな。 まぁ・・・こう思うのもあの事件があったからですが・・w ま、気がむいたら第2弾かきまする@