
鳥取店、米子店、松江店、出雲店、浜田店からバスに乗って~
私の着物は岡本龍三先生の「うふ」というお着物です。半襟を重ねるので着付けは手伝ってもらいました。早く一人で上手に着られるようになりたいなあ。


お料理も美味しかったです。









アトラクションはお客様のファッションショーがあったり、和想館オリジナル着物ショーがありました。

そして「あすか組舞太鼓」の迫力ある太鼓の演舞。カッコよかったです。

司会のBSS山陰放送の桑本さんと一緒に撮ってもらいました。

プレゼント抽選会
欲しい欲しいと念じたけれど、当たりませんでした。残念(>_<)⤵
最後にお店ごとに記念撮影をして帰りました。
