じゅんぺいのブログ

じゅんぺいのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
和想館全店のお客様が集まってのクリスマスパーティーが、ホテル一畑で開催されました。




鳥取店、米子店、松江店、出雲店、浜田店からバスに乗って~

私の着物は岡本龍三先生の「うふ」というお着物です。半襟を重ねるので着付けは手伝ってもらいました。早く一人で上手に着られるようになりたいなあ。






お料理も美味しかったです。




















アトラクションはお客様のファッションショーがあったり、和想館オリジナル着物ショーがありました。




そして「あすか組舞太鼓」の迫力ある太鼓の演舞。カッコよかったです。





司会のBSS山陰放送の桑本さんと一緒に撮ってもらいました。




プレゼント抽選会
欲しい欲しいと念じたけれど、当たりませんでした。残念(>_<)⤵

最後にお店ごとに記念撮影をして帰りました。