お気づきだろうか、、、
型から入るタイプなので
ブログかきやすいように
テーマはたーーーくさん
揃えたのに!
かけてな〜い
マイペースでやらないと続かない。
だいぶ、歯が動きました❤️
これまでに歯が動いたせいで
ワイヤーの端っこが奥のほっぺたに刺さったり
奥歯の噛み合わせがあまり
ガッチリきてないから
夜中食いしばりのせいか
朝、ちょーーーー歯が痛い
そんな痛さや辛さも全て歯が動いてる
お✨か✨げ✨
なので、調整日は
「ちょっとキツくなって痛いよ?」
と言われても
「うれひーれす!」
と体育会系に返してるw
痛い=効果あり❤️
これを信じて益々我慢強くなってます、私
左2番は早々に乗り越えちゃった

問題は右2番、、、
徐々に顔だしてきてくれてるけど、
せっかちのせいでベロで押してしまってる

2番よ、出ろ、出ろ!
背中押してあげるゾ?
良くはないんだろうから、先生に言えないww
先輩方どうでしたか?
これはあるあるなんですか?
なしなしなんですか?
夏休みのせいで医院が混んでて辛い

子連れにはキツイです!!



