初投稿です はい
ただ友達がいないんす はい
しょっぱなから残念系ですねぇ
先日は、仲のよいJoEくんと遊びました
いやぁ、ノリってこわーい
てかてか、ずっと狙ってたトップスを
やっと購入 へへへ
可愛いっしょ、可愛いっしょ
うーん。やっぱ黒最強やー可愛いぃ
ちなみにずっと気になってた雑貨屋さんで
シールとキーホルダー買ってしもうた
えりかちゃんは、目があった瞬間びびっと!
可愛いなぁ可愛いなぁ可愛いなぁ
アイスも食べたよ
アイスの時の二人のテンションが異常だったよ
この異常さがcafe部設立のきっかけ
JoEくんとアイス
うーん。えっと、ノーコメントで。
でそのノリでプリクラやばい
きもい二人のプリクラきもいきもい
あ、可愛いかも。
きもいな
Android携帯からの投稿






