天性の堕落ぶりが抜けきらないとりあえず女子高生な亜射紅さんの日常← -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
天性の堕落ぶりが抜けきらないとりあ えず女子高生な亜射紅さんの日常←
女子高生? いいえ、中身はおっさんです。 キチガイ? いいえ、自称大天使様です。 黄瀬涼太好き? はい、それはもう愛おしいです。 ※更新不定期←
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
あれ?ポニテだったっけ?
バトンが何日目で
何を描けばいいかわからない
亜射紅さんです←
ポニテだった気がしたので…
あ、先に言い訳すると
今日はスプリングコンサートを観に行ってた為
ただの落書きです←
それでもみるって人はスクロール←
あ、見ますか?
それならどうぞ
オリキャラのレイトくん←
謝罪の意を込めて
サーセン←
もう疲れて気力ないねん。
サーセンした。
Android携帯からの投稿
4日目? 眼鏡の日 眼鏡とか知らんがな← 蘭丸描けないわ(^p^)
だぁ←
眼鏡だぁ←
蘭丸とマサキ描けないわww
無理だわww
って思って
かなり前に描いたフード付きパーカーを着た南沢さんに眼鏡つけてみた←
携帯がピンクだった気がしたから
眼鏡もピンク((キリッ
このポーズ好きだから
かなり使ってます←
明日はポニテだっけ?ww
今までのクオリティが酷いから
最終日あたりに本気だす←
Android携帯からの投稿
3日目 執事+α← 描けないんだがww
執事だぁ?
ワシは執事なんぞ描いたことないぜよHAHA☆
ってことで初描きでしょうww
おぞましい執事をみたいなら
スクロールしようか←
そして個人的に描かせていただいた素晴らしいオリキャラ様です((キリッ
低クオリティ申し訳ないorz
まだまだいくぜよ←
本当に見るのか?
後悔しても知らんぞよ?
そんなに失神する覚悟があるのか
だったら投下してやんよ!!
うぉりゃ!!
わ~、誰を描いたかわかったら
神だわww
とりま、いつか本気だす←
Android携帯からの投稿
2日目 着物(^p^)
昨日よりはマシになった気がしなくもない←
ただ着物に苦戦した(^p^)
最初に描いたのは天河原組
しかし、隼総の髪を失敗してボツ←
二回目に挑戦したのは
病院組
しかし、優一兄さんに失敗してボツ←
三回目は
いつの間にか吹雪くんを描いていた←
しかし、昨日も描いたのでボツ←
最終的にたどり着いたのがコチラ
薄桜鬼の平助くん←オイ
ジャンルが大幅に変わりました((キリッ
しかも、平助くんに見えないってゆうねww
画力下さいww
明日は執事らしい(´・ω・`)
描けないんだが(((
ま、なんとかなるか←
Android携帯からの投稿
1日目 うさみみ
ま、間に合ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
バトン1日目のうさみみ
五分クオリティ吹雪くん
雑に描きすぎて
不機嫌なようです←
ゴメンナサイ。
真面目に今度かくわ←
明日は何だっけなww
Android携帯からの投稿
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする