第3の性は同性愛者 神に恐れられ為に男女に引き裂かれ 人間界は半身を取り戻す為に性行をする 女の進化が男 徳を積んだ者が男になる 前世は強姦犯?宦官? 出産出来ないから後世に語り継がれる奇跡なる軌跡を歩む◎ オカマ~ニューハーフを参考にオナベ~ネオハーフ♂♂♂
お店でよくする話がある。新規の御客様で性の話 になれば。「SEXって、実はみんなよく分からないままやってるんじゃないの?」って。だってそうでしょう。あれって、例えるなら 真っ暗なトンネルの中で凸凹突貫工事しているようなものじゃないですか。私はお客様に大真面目な顔で聞くんです。「もしですよ、男女がお互いのスペックを、高光量のライトで照らして、『では今からここをこうして工事します』なんて確認し合ってから始めるなら、それはそれで理路整然としていて、すごく合理的ですよね?」でも現実は違う。人はだいたい、薄暗い部屋で、お互いの体を完全に理解しているわけでもなく、いわば 目隠し状態のまま、凸凹突貫工事を始めてしまう。この人類の謎のシステム。そんなことを、私は妙に真面目な顔で説明するんです。まるで学者が研究発表でもするみたいに。するとね、不思議とみんな ゲラゲラ笑うんですよ。たぶん人は、本当は気づいているんです。恋も、欲望も、身体のことも、完全に理解したうえでやっているわけじゃないってことを。それでも人は、ちょっと薄暗いところで、少し手探りしながら、人生の突貫工事を続けていく。まあ、それが人間ってものなのかもしれませんね。
水商売で25年生きてきた。でも私はホストでもホステスでもない。ホスト+ホステス=ホストス。そう呼んでいる。私は性別を女性のままにしている。けれど、25年の夜の世界で男性社会の内側をずっと見てきた。政治家経営者投資家医者芸能人博士いろんな男たちが銀座にやってくる。その世界の中で私はずっと観察してきた。男社会のルール。お金の流れ。恋愛の本音。そして女性の生き方。私は最近一つの考えにたどり着いた。女性の人生は大きく分けて二つある。フェア型男性に頼らず自分の力で生きる。依存型男性に頼って人生を設計する。どちらが正しいとは思わない。ただ気づかないまま依存するのと理解して選ぶのは違う。だから私は銀座で出会う女性たちに伝えている。選択肢を増やしなさい。例えば・卵子凍結・結婚・仕事・経済的自立経験を増やすことで人生の自由は増える。女性学といえば大学の研究の世界にある。でも私は銀座の現場から女性学を書いてみたいと思っている。私は自分のことを隙間産業の人間だと思っている。男女の間。社会の間。昼と夜の間。その隙間から人間社会を観察している。私はこう考えている。人間は男女だけではない。その間にオネエそしてオニイがいる。男女オネエオニイそのグラデーションの中で人は生きている。このnoteでは銀座で見てきた男社会のリアルと女性が自由に生きるための現場女性学を書いていこうと思う。もし同じように人生を考えている人がいたらここで一緒に考えていけたら嬉しい。✦ 銀座ホストス愛光
じゃくじゃく 今日 弱 強ははは変換されないね 今は😎どんだけ有名になっても名前で一発検索 こない人いるじゃん かわいそうだと思っている私は Google辞書を使ってるんだけどま 記憶も含めて かるまで打つととカルーセル出るはるなあまで打つとはるな愛が出る私は死ぬまでにはそれを叶えたいと思っている😉有名になると勝手に Wikipedia とかに載せられちゃうでしょ?しかし 住所も名前も タウンページに載ってた時代が本当 笑っちゃうねテレビに 芸能人の宅前に押し寄せてるとか考えられない心を育てる 大それたことを言ってるんだろうけど真面目にそう思う少なからず今12年 子育てを終えようとしている手前そのおかげで今 銀座 オーナー ママのお店経営の伴奏ができているママを助ければ ママも私を伴走してくれると思っている事務所が店で 私はタレント なんだから て勝手に古風な考えで思っているもう娘は自分の足で歩いているパートナーや 私以上に 勉学に励んでいるタイプ大学に行きたいそうだお金がかかるよ これ以上に と パートナーは私に圧をかけてくるまなんとかなるでしょ!数字では3が好きはい いいえ どちらでもないと言う日本語が好きアンパンマンバイキンマン やなせたかしの関係性が好き政治 警察 893の関係も好き自分を隙間産業と言ってる自分が好き中庸弱々 強調 弱 強 強硬 ハハハ またやっぱり変換されない喜怒哀楽 なるべく怒哀少なめでお願いしたいところだが楽しいことばかりじゃ 踏ん張れない順風満帆なんだが突如 やってくる突如 押し寄せてくる 困難に立ち向かいたい 波風立たずに処理したい やはり人生 不条理なこと まかり通らないことにより 大泣きした 今年の 頭それは大切な人が死ぬということ自然災害 交通事故それ以外に起こりうる 悲しい出来事は人に騙されることであろう騙す人が悪いが 騙されるように 自己防衛本能を身につけ生きたいやはり 隙があるから なんだと思うんだよねあとは自分の楽で稼ぎたいっていう責任の分だけのお金だと思うからしんどいけどしんどくない程度の収入が自分に向いていると思った方がいいそれが私にとっては 銀座 だったただそれだけ未だにヘッドハンディングに合うけど高いって分かっているサブスクリプション土地に働き続けられるって気持ちがいい身分不相だったら食べていけないETROのコート1着しか持っていない高級時計も2本しか持っていないそれでも25年の男性化が 媒体がプラスアルファで生きていける街文武両道 の 殿方が時間とお金を費やす街ふさわしくあらば才色兼備のホステスでなければ難しい街私はホスト+ ホステスでホストスだ私を含めて フルコミッションのオニイは5人もいないオネエは100人はいるんじゃないかな?#LGBT ( #レズビアン #ゲイ #バイセクシャル #トランスジェンダー )正直 レズビアンと言えない バイセクシャル ホステスの街だと思う2丁目ってゲイの町 世界のゲイタウンと名称 もあるのに オーナー ママが女性で旦那がいて レズビアン バイセクシャル 両刀だ人が増えているというのが現実男性 社会を 逆撫でることなくクリエイティブ女性の快進撃は静かに進んでいるじゃそんな男性陣はどうしたらいい?私から ジャクジャク 調教 弱強々の愛撫を学ぶことだ笑また変換されないよ弱弱強強弱強強本当に強いからパートナーにま***返しされて生まれる 姿を娘に見せつけられる娘の目には チングリ返しだま***返し 変換されないわ爆
Eカップをぺったんこにするために、おっぱいを2回切った話。〜25年経って気づいた「私の胸」の現在地〜「This is I」を見ていて、ふと思い出したことがある。 私、おっぱいを2回手術したことをすっかり忘れていた。本来なら1回で取ってしまうところを、2度も手術しているなんて、まあ珍しい事案なんだと思う。 EカップをAカップに。そして、Aカップをぺったんこにした。「君の場合は大きすぎるから、段階を踏みましょう」当時の私は、先生のその言葉に何の違和感も抱かず、「はい、お任せします」と素直に従った。 傷の治り具合を見るためだったのか、それとも引力に逆らわないようにするためだったのか。 先生は「削ってえぐれるような不自然な形になるよりは、少し自然にたるむ感じで」という美学を持っていたんだと思う。でも、1回目の手術は本当に壮絶だった。 大袈裟じゃなく、「あ、死んだな」と思った。 途中で麻酔を追加注入してもらい、目が覚めた時には半日が経過していた。 当時お付き合いしていた彼女が、ずっとそばで見守ってくれていた。今思い返しても、本当に気苦労をかけたなと思う。そして2回目の手術。 先生は自然さを求めてくれたけれど、私の場合はとにかくあの「膨らみ」が嫌で嫌で仕方がなかった。 「本当に、えぐるように取ってほしい!」 そう懇願して、ようやく私は「ぺったんこ」を手に入れた。あれから25年が経った。今どうなっているかというと……少し垂れてきている。 そして、その垂れているところが嫌で、必死に筋トレをして大胸筋をつけなきゃいけないという、新たな困難に陥っている(笑)。でも、ふと思うのだ。 他の子たちは、きっともっと垂れていたり、昔の手術のせいで傷跡がえぐくなっていたりするんじゃないかと。XGのメンバー・COCONAさんは2025年12月、20歳の誕生日に自身がAFAB(出生時に女性と割り当てられた)のトランスマスキュリン・ノンバイナリーであることを公式インスタグラムで公表しました。胸元を開けているのを見た。 その胸には、手術の傷跡があからさまに残っていて、違和感を感じてしまった。 それを見た時、不謹慎かもしれないけれど、率直にこう思った。「あぁ、私の手術は成功した方なんだな」と。25年前、死ぬ思いで2回も胸を切った私。 彼女に心配をかけ、先生と仕上がりについて葛藤し、今は筋トレに励む日々。 色々あったけれど、この「ぺったんこ」な胸は、私が私らしく生きるために勝ち取った勲章みたいなものだ。だから今日も、私は大胸筋を鍛える。 自分の選んだ身体と、これからも上手く付き合っていくために。城本クリニックからCMオファーそろそろ来ても良いのに
アナログなのでシステムエンジニアの優秀な弟の大変さを垣間見てるいくら 給料 いいからっていくら 自宅で仕事 できるからって人と会わずに システムを構築することで人間界を得意になるっていう私の頭の中にはまず無理だ結局 商売の垣根はないのだから得意を伸ばし 不得意はどうすべきか?人に会うのが得意なんだから業界の垣根を超えて 全てに首を突っ込むことが最適 解だと算出してみた野球観戦サッカー観戦矢沢永吉のライブ 松田聖子のライブ宗教だっていいABCクッキング NOVAの英会話ジム トレーニングヨガ ピラティスあらゆるコミュニティに無料参加するのか 有料 参加するのかそこが 肝だと思った時間の労力が惜しいと言うか世の中はもはや オンラインだらけ全然 参加してないじゃん と思って芸能のオーディションからピラティス投資SNS 活用法対面をしてみるそしたら 何かしら 学びがあるよね やっぱりあ この人今儲かってるけど水面下は足 バタついてるからセミナーで儲けようとしているんだとかすぐわかるコンサル ティーチング 学校経営者として家賃を払わないで間借りで教えてお金取るのが今 儲かるよねなぜわかるか?本日のうちに入会すると安い みたいな感じの手 口 だから🤣あと 本当に 毎日 オンラインで20人ぐらい集めては頑張ってるだろうからイライラしてはる笑まもなくお時間ですが本当にやる気あるんですか ?っていう事前催促の連絡が極めつけ真新しい手法爆私の歳は44 歳だから私より若い人は 数当たりゃと言った昔のヤクルトレディー 生保レディ 訪問販売といった同じように足で稼ぐならぬ時間枠で稼ぐ他ならないこうやって 時間軸やら世の中のバランスって結局は なぞり 繰り返されてるのだなって思うバランス悪くなるとどうなると思う?はい 間違いなく 戦争です貯金から投資へ動いている時代Nintendo SWITCH はあつ 森で 投資を教えてて任天堂は独自で教育をゲームの中で初めてくれてるんだなと思った娘ゲームに興味を持たないのでスイッチ 買ってない🥲Wii で ドンキーコングとかやるんだけど 超絶下手くそなんだけど⤵️⤵️⤵️嫁も運転免許 持って ペーパードライバーの人っているよね投資もしてみないと分からないのでいくつか買ってみたメルカリは暗号資産を大々的に斡旋してるからねそれに乗っかってみたあとは 前澤さんの株 & カード😊お金を支払うと株がもらえるって 画期的すぎるよね建設のお偉いさんが赤いカードでお支払いしたを機に速攻 私も 取り寄せたネットにゴロゴロと自己顕示欲で勝率をのせる自称 投資家人間の中に人として自分の行いをよければ 知ってくれたら本当にいい人を見つけようと思ってネットサーフィンしていたら中庸という言葉を書かれてた人は参考に 見てるそう人間の間とか中居正広さんが言ってたかな人との距離感 私もすごく大切にしたいと思っている親しき中にも礼儀ありこれ 誠なりファミコンのカセットテープのようにアプリがたくさんできてはそこから事業がなされている触れていたいと思ってメルカリ フリマ ヤフー出前館 Uber Wolt MENUタイミー LINEスキマ 終了してしまった御掃除アプリでお掃除したりとにかく何でもやってみる 性分制度の上がっていく 指先からお仕事のシステム常に着目していきたいと思っているなぜなら作れないからなぜかって ユーザー目線でクレーム するチャンスを 今か今か待っているから笑 結構 嫁にクレーマー って言われる今やこっそりやってるから言わない付き合いたて 一回りしたの嫁を育てるのに結構色々難儀したお家から初めて出したきっかけが私だったし脳みそシェアをなるべくしよう と心がけて会話した譲れない点があって基本的に自分がクレームに絶対に動くのは①現状 良くない②他の人も クレームしてるのに改善されてない③未来的に同じように 迷惑な人が出るといった3点で行動し クレームする過去 未来 現在確か クレーム って言わないんだよねこちらの意図 動機がわかってれば受け取り側が謙虚であればご意見、御用聞き🤓そういえば 年末ぐらいにお客様にクレーム 食らったな同棲しているパートナーとお客様来店パートナーの女性が明らかにふてぶてしい場違いなのに連れてきた殿方パートナーは私の店にいるのに他に行きたい オネエに行ってみたいじゃ案内するよ と 私オーナー ママに 殿方を任せて 案内した自分で払わず 殿方のカードがないと払えないという風に言われ 間を取り持ったりなんなりした後日お前何言ったんだよ 仲悪くなったんだよと 殿方に言われてしまった2人の問題をこちらになすりつけられても本当に困るご自身が 何をおっしゃってるのか 恥ずかしいことなのかに気づかれない元々 オーバーに話す人だから調子は合わせていたが縁の切れ目だなと思ったいくら 初任給分のお金を一度で頂戴してても⤵️人となり がもう合わせられない44歳 お客様を選ぶ側に到達していると自負している◎私も年を重ねたし お客様を年を重ねている大半がピーターパン症候群を発症していると申し訳ないが そんな気持ちださて 周年行ってきますママは本当に可愛い 綺麗絶対にエッチが下手そうだと売り切っている🤣https://vt.tiktok.com/ZSued9g44/TikTok - Make Your Dayvt.tiktok.com時代錯誤でも このペンもう1回 販売すれば若い子たち 知らないからバズる と思っている 勝手ながら😍
天才 天才秀才 秀才凡才 凡才一歳 一歳お茶の子 サイサイ‼️って合いの手お相手してくるかなー?ってくだらないこと久々に舞い降りた✴️夥しい母乳溢れんばかりの精子本当に極論くだらない意味のない無価値に今夜も乾杯🥂無駄は贅沢の極み⤴️サブリミナル効果な文言の旅大げさ 大事が嫌い不動の男でいたいからだから表現的には死ぬ気で とは言えないというか死ぬ気だったな と回帰致しました胸手術マジ笑えてくる過去🤣昔は笑い話がカッコいいっていうくらいなので乳首 乳輪 +の手術代を30万円をケチった‼️なんて ネタに話してます日夜もう手術は勘弁だよ っていう気持ちが本音は実は強い乳首 乳輪の色は 日サロのせいかして色黒井村屋あずきバー みたいな色してます🎵(※ブランド やん)ピンクとかロイヤルミルクティーとかじゃないんですこげ茶です 🤣実物の写メを見せてと言われます当時、初任給で買ったSONYのVAIOカメラがパソコンについてるって画期的だった‼️見せたらえっ 黒い!!で突っ込まれる見せてから言え!!で突っ込み返すお決まりのパターンがある👏若い写メ出てきた カリカリやなGalaxy Z Fold 4折りたたみ式大画面が割れたお陰様で25万のスマホ高い‼️って驚かれるけど経費だし必需品だしさてはて?って感じ月一万で2年払いって思ってる手が小さくてカバー付けずによく落とす割に丈夫👏👏👏余計なネタ画像も愛光さんのキャラは動画だからこそ映える、部分もありますが、逆にエンターテイナーだからこそ、真面目で自分の弱い部分も曝け出すような文章があれば、そのギャップでより愛光さんの人としての魅力がめっちゃ見えてくると思いました!ブログから愛光さんを知った人、愛光さんを知ってからブログを見た人、どっちもギャップで濃いファンがたくさんつくかと!芸能活動の上でも結構有利になってくるかもですね!地上波だけじゃなくてアベマとかネトフリとか濃いドキュメンタリーから地上波に行くケースもたくさんあると思うので、エンタメ系なら本当になんでもありと思います!(私の好きなキメセク疑惑で捕まった湊川えりかちゃんみたいに出所後数ヶ月でフォロワー13万人つく人もいるので、逮捕すらも武器にできる時代)結局なんでもありの時代、愛光さんならどの時代でもどこでも輝けると思うので、これからも応援していますし、よろしくお願いします^_^そう テレビ番組が終わった後に文字起こし してる人がいるんだよねお見かけする投資家で億り人になったっていう自称の人たちがオールナイトニッポン放送 ラジオのデジタル版 Voicyっていうアプリでコメントと 聴者数をオンラインで無料セミナー開催してはだいたい20人ぐらい集わせてアプリインストールさせてはコメント させ て ってせっせと取りこぼしなく 蓄積しているんだなと感心もはやデータを意図的に誘導して蓄積しているえ ?億り人になってるけどこうやってやんなきゃいけないんだ〜が私の本音確かに彼らが水商売で接客しても私の様にはママの様には稼げやしないか?だから頑張らねばならないのか?と、腑に落ちた愛光のアメブロ見て来ました割引ありますからねミニクラブは60分10000円バーは60分5000円にしときます🤓袖振り合うも多生の縁🌿スマホ 1台 カメラ付き 1人1つのテレビチャンネル手のひら時代「1人1局時代。」「全員、放送局。」「あなたがチャンネル。」「手のひらに、テレビ局。」「スマホ=マイ放送局」泥臭い 表現 といえば自分の今のオーナー ママ正統派だと物足りなさを感じてるが私もすごく似ていて汚れているように見せても綺麗まあ 銀座だけに上品と下品な話で納めている下品も品のうちと デヴィ夫人が言ってたそうな笑はしたない話を文字起こし にして暴露していければいいと思ってます爆コメントとかでリクエストがあれば本当に書きやすい気がするがもう水商売25年のベテランポンコツで パフォーマンスが落ちている⤵️それを回避 という作業を手伝うってことで引き出してもらえたらありがたい♂♂♂45歳以上でFacebook 世代 mixi 世代 がこのnoteで会えればソウルメイト以下 若い方達は戦友になり得ると私は信じている一人で頑張らず みんなで上がってやろう😙https://youtu.be/RS9h5RHEyMo?si=oRyPP5QwJQsErLMV- YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtu.beThis is Aiアフタートーク見つけたよゴリさんの視点が新鮮✴️
好印象な芸能人の方がお店をやるということで驚いたテレビで見たのか ネットで見たのか兎に角は知ったちょいちょい その芸能人の方が情報をメディア上で出すの以前のオーナーに事件がありいろんな経過を経て譲り受けたみたいなみんなの拠り所になる場所があればなと一発 奮起したみたいなその過程を YouTube などで映し手伝ってくれる芸能人仲間を募ったりいわば 今時だやることなすことを配信してしまえばあわよくば美味しいみたいなのが透けて見えた情報を頼りにたどり着けた笑すごい行動力でしょ?ところがどっこい 行った時にはもう閉店店閉まいたどり着いたのにいらっしゃいませ も言われなかったまた改めて来ようかなと思ってほろ酔いで来た為に場所を写メしようと思ったら著名人のお花があったたがら場所があってることを確信出来たそれを取っていると勘違いされたかでカメラを伏せられた 載せないし!どなたか のご紹介ですか?と、尋ねられた店員さんにいえ、と答えると会員制だと言われただろうよ会員制にするには 情報だだ漏れにしている重宝人はOwnerだし安易だな っていう入れなかったなあと思って岐路の途中にどなたか繋がりかないかなと また 検索その土地の重鎮らしき人を呼んだら〜ていう回をたまたま観たら知り合いだったので 連絡先にメッセージを入れといたそして眠りについた一夜あけたらその重鎮らしき人からメールが来てたて失礼なメールがそう、会員制。しかも君、泥酔で、会員制だって言われても、花とかの写真を撮ったりしたでしょ、、、まずは 足を運んでくれてたのに閉店で悪かったね、ごめんねでしょ?!芸能人の店を任されてると偉そう奢りが文面から出てる他も少しあるんだが 載せれないガードの緩い芸能人さん守るのに必死なんだと悟った文面にてかといって器量 オーバーだというか野暮な話自分がそれで箔をつけて経営のプラスアルファにするっていう魂胆だったろうなと感じた私も実際そうコンサルする笑既に事務所からも契約外想定外勝手に開けてと言われて大変 みたい半年空家賃払ってんの〜と豪語その手のプロを入れると余計にね〜プロいれるなら全任せすりゃ良いよ最初からプロに入れるのと途中からプロに任せるのとは全然変わってくる人生思い通りにはいかないけれど自分が多忙なのに自分が結局動けないんだったらやるべきじゃない水商売任せる相手がいないのにやるべきじゃない 水商売案の定 水商売 飲食なめてるとコメントの嵐 だったそんなことで自分の人気が下がるなんて もったいないそこまでを考えてやるコンテンツだったらば めちゃくちゃおもろい一度 警察沙汰や捕まった人たちの方が認知度で名誉挽回で売れている昨今人に迷惑かけない ならば 何やってもいい時代迷惑かけても出てくる期間を短期間と予測して 炎上商法を仕掛ける時代一人1台 カメラ コンテンツ 時代見物だな、てか閉店するよ辻褄合ってないもん売れてない芸能人で回すって理想郷売ってやりたいから働かす?実際、売れてる風に見せて売れてない水商売にゴロゴロ居ますもん水商売✕芸能人事務所からしたら雇い主のお陰で自身のタレントが控えてる仕事に差し支えあったら怒り叩くでしょ?責務って責任ってそーゆーこと責任の大きさ=高給=高級自身が高級なのにお気づきじゃないのかな?あ、雇われてきたから気付かないか稀有な世界梨園の世界と、揶揄されるよねでも職人芸能人だからこそ世間知らずなんだよね人を馬鹿にする人こそが馬鹿だもんねとまあ、胸糞悪い重鎮の話でした老害だよ、ありゃ私は酔いすぎたら若くないんだし彷徨かない事を肝に銘じた⤴️⤴️⤴️
Netflixで「This is I」を観ましたか?https://www.netflix.com/title/81774276?s=a&trkid=13747225&trg=lin&clip=82632627観た感想を教えてください💆反対の性の人達また違った悩みがあるんだなと照らし観てました話す+笑=喋りはオネエさん達からの学びです😁⚡️🌿2月よろしく御願い申し上げます💆⚡️商標登録⚡️したい方は必見⤴️御繋ぎします🌿☕️スタバに勝訴⁉️1.12(祝)鳥越アズーリFM💐MC元タマホーム役員増田文彦🤓2本撮り後半⏳️26:32〜⌚📻️アーカイブhttps://youtu.be/FrUzze63ZNc?si=uRZ-9RS8nG3EiHg1聴いてみてくださいね👂️ご感想などお待ちしてます🎵😊🌿https://www.tiktok.com/@clubann?_r=1&_t=ZS-93nM1ZT0gFOhttps://vt.tiktok.com/ZSaPfGrxT/身体バッテリー充電生体電流オススメです⚡️🙆https://vt.tiktok.com/ZSfJccoLu/梅エキス🏥スルフォラファン🌿インフルエンザ予防してくださいね#映画出演後輩の短編映画にプチ友情出演🙌9:45人と御金を動かし影響力のあるのが漢‼️って定義が生まれ出来て感謝な機会💐後輩から仕事貰って嬉しく頼もしく感動した日でした👏検索 トランスジェンダーやあ、I Am Here ー私たちはともに生きているーを観ているよ。Prime Videoを今すぐチェックするhttps://watch.amazon.co.jp/detail?gti=amzn1.dv.gti.6a363213-c249-46e4-a23d-9eb265d8ffc3&ref_=atv_dp_share_mv&r=web■■■■■■■■■■■■■真っ当と不謹慎の境目を狙いまして栗鳥巣の奥義出版と羞恥心曲をオマージュした性転換を歌いデビューするべく芸能レッスン再び開始しました連れ子のパパ12年目高1に娘もなりましたので再活動決意親へのカミングアウトTV同様に娘もメディアでのカミングアウトしかないと考えております⚡️閃きがありましたら色々お繋ぎくださいませ💐CLUB ANNhttps://club-ann.com/104-0061 東京都中央区 銀座8丁目7-21 三恵ビ ル3Fスマホ故障😭😭😭
http://s.ameblo.jp/aikou32/エン痔ェル#オニイ #元女子 #ジェンダーレス #女性ホスト #イケマン#LGBT ( #レズビアン #ゲイ #バイセクシャル #トランスジェンダー )♂♂♂雄雌押忍👊お休みの所、失礼致しますオネエ文化に倣いオニイ文化を提唱中イケマン★お手数ですが肩幅 着丈 身幅 袖丈が知りたいです#カンブリア宮殿 #がっちりマンデー #ガイアの夜明け#カレッジの王様 http://www.kocnet.jp/profile/boys.htmlGalaxy Z Fold 4#銀座 #並木通り #数寄屋橋 #新橋 #有楽町#銀座nanae #わたし銀座の女 #tokyo https://youtu.be/hvgPKhUAAiYGalaxy Gear S3 Frontier Galaxy S10+ ( Olympic Games Edition) SC-05L空中戦と地上戦をSNSで繋ぐサイバー戦#ゲイオリンピック https://courrier.jp/news/archives/250656/kojin12655御都合が良い日時を3つ程出してください今夜も気分転換、脳転換、性転換にて参ります🌷#酒は百薬の長 適量の酒はどんな良薬よりも効果があると、酒を賛美した言葉。#酒が人をアカンようにするのではなくその人が元々アカン人だということを酒が暴く# # #■■■■■↓↓↓◆◆◆◆◆喋る=話す+笑迅速にありがとうございました#至誠通天 吉田松陰の言葉 誠を尽くせば、願いは天に通じるといった意味#小才は縁に逢って縁に気づかず中才は縁に逢って縁を活かさず大才は袖触れ合う西暦で生年月日をください#セロニアス #過去TV動画 #愛光 https://youtube.com/channel/UCNm3gFpTioqvblE5m0u9Ojw?si=zsmoT8sblUmwSw5w#見識 #知識 #胆識#武井壮 #クリケット https://youtu.be/ol3HeIACFy0https://twitter.com/aikou123?s=06tiktok.com/@aikou123『テレビの情報は危険である』『テレビは国民を洗脳する装置である』『テレビは核兵器にも勝る武器である』『テレビは真実を隠している』どんだけ椎茸松茸ラーメンつけ麺ボクはイケマン♂♂♂なぜ「ゲイとセックスするノンケ男性」がいるの?社会学者が調査 https://genxy-net.com/post_theme04/2523l2452/#ネオハーフ https://www.instagram.com/p/BQ3l23PAAF0/非対応の御協力ありがとうございましたフィジカル プリミティブ フェティッシYouTube youtubeLaith AshleyREGZA 40S22 DBR-Z310WHR-1166DHP2frgyyjiuju4sdWiFi 1c8a51f52f347#イノベーター(革新者) #アーリーアダプター(初期採用者) #アーリーマジョリティ(前記追随者)
病気知らずの私不覚にも 39度にやられましたこんなに熱出ることって本当にないいっても38度ようやく こうやってしたためれる回復になったほんと ずっと寝てた体の異変に気づいたのが火曜日頃から大谷翔平 なみに8時間から10時間は寝ちゃうから家族には(高1娘と33歳パートナー)同じ空間にいると良くないからリビング には滞在せず自分の部屋にずっとこもってた■火曜37.2°C 微熱?あーやっぱり昨夜のキャバクラ 2軒梯子のアフターダメージ来てるか鼻水がすごくてくしゃみを少々毎晩 銀座連絡が来るから結局うだうだ出る事となる、、、行き帰りのタクシー代が馬鹿にならない本来 元気であれば行きは 電車帰りは御抱えタクシー的なベッドタウンの良し悪しである久しぶりの御客様が来店頂いた火曜軸はホステスさんで御客様遠く県外の方今回は2人っきりじゃない新規 殿方をご紹介いただいた⤴️こうなると少し体調不良でも出た甲斐があるご予約は4名だったけど3名様になったホステスさんがアフターキャンセルしたみたい男男女3名様の接待だそんな手前で羽振り 良くしていいのか悪いのか が試されるこちらもそういった場合は何も言わない私が踊る クラブでスカウトして女性 黒服になってくれた Rちゃんローラか 岡田結実に似ているので誰しもが喜ぶ 娘を直ぐ様ついてもらった思いの外 楽しまれて私のハウス ボトルにより長々とおられたなまあ 普段私が飲むから 早いんだけど飲まなかったから ボトルがまあ 開かない(笑)それも 山崎 12年飲みを引退されたかわからないが足が遠のいたお客様はハウスボトル にしちゃういいものから出しちゃう性分お酒は腐らないってのにね12月1月と言ったらばだいたい 忘年会 新年会用の酒 ゲーム 歌 ゲームを教えて差し上げるの、ノリで県外の人には持って帰ってと教えて差し上げる銀座で流行ってるといえば こちらの勝ちなのだ◎■水曜日36.2°Cあー 本当 昨夜は休みたかったけど出てよかったな と思いつつも身を案じて夕方の予定を延期したキャバクラを共にしてた殿方から夕方にインフルエンザ罹患報告😱食欲のない娘大好きなじゃがバター食べ残し食べてもインフルエンザになったことない私パートナーはその後、見事にインフルエンザ👏チベット族凄いな〜(←遺伝子検査結果※)家系の身体の強さに感謝〜て、常日頃言ってるがパートナーの家系が激弱説?!2月8月は水商売では暇だから今日こそは絶対お客さん来ないだろうなんて思ってたらベトナム 関係で昨年終わり遊び✕仕事で行ってましたhttps://vt.tiktok.com/ZSmHWxGN8/TikTok - Make Your Dayvt.tiktok.com待ちに待ってた人がようやく来るっていうそして高級クラブホステス率いての 団体にて汗■木曜37.5°Cこれまた 夕方の用事があるってのに熱下がるところが一番上がってるじゃんここからどんどん上がるんじゃないか?やばいなーと思って病院へ昨日にインフルエンザ検査すれば良かったのにかからない自信の方があったからか断っちゃったが周りのために 検査せねばと御願いしたついでにコロナ検査も1000円 + 200円 1200円結局コロナもインフルエンザもかかっていなかった🤣花粉症と風邪のダブルパンチハーフ&ハーフだそうだ爆完全なる老いだな歳を感じる夕方の用事を幾人かで行くのでお任せしちゃってキャンセル誠に申し訳ない先方には 一緒に居た方 がインフルエンザになり自分が微熱のため念の為とお伝えしたハァー( ´Д`)=3断られるの嫌いだから断るのが凄く嫌だ約束事は絶対守りたいでもって前前前回ぐらいに書いたニューハーフびっくり仰天(←ネタバレ※)超絶イケメンが再来店してくれるという流石に 一番高い 微熱 なので 自宅待機いや 安静だなと思って彼には連絡彼もいつも取引先や後輩などいろいろ紹介していただく意外と一人で来てくれた方が色々ご紹介できるんだけどね🫡ただいま在籍の場所は 本店は ミニ クラブ二軒目のバーが私の主な主戦場お客様によっては ミニ クラブをご利用したい方もいらっしゃるので 両 店舗の営業マンです私が誘客した時スタッフをオーナー ママが1号店から派遣、貸してくださる🙆で、着席頂いた子はやはり彼のことを イケメンと皆さんたじろいだりおののいたりするついてくれたこの子の報告では 伊勢谷友介 さん似だそうだ👏ここ最近イケメンが停滞する率が高いベスト3がくるくるくる来る🌀①伊勢谷友介②真剣佑③爽やかイケメン似てる人が見当たらない39-28歳の頃合いまあ 私が45歳だから頼れる兄貴オニイだからか懐いてくれる若いイケメンだけが真面目だから仕事を言ってはいるが後の2人は女だとにかく女を求めるそれは既婚者であろうがなかろうが私はマッチングさせる惚れたもん負けだから その後は知らん!🤭世の中性産業経済を止めるなこないだ 3時間もいてくれたけど今回は1時間半かな?基本 私は2時間でお客様が帰って欲しいと思う3時間はもうフルコースだぜホステスでは①蒼井そら②シンママ③可愛い綺麗子ちゃん※似てる人ねっ‼️■金曜39.0°Cおーい どうなってんだよマジで身体😱ガツンと 休まなかったからかな⤵️無駄に気合で出勤してたんだろうかね きっと基本 バカだから華金にマックス高温です❌️体温計 見間違えたかと思った38度ぐらいとかはあったけどまあないよね 普通孤独な変態たちになる 金曜 とか良く言ってたから意外と私 金曜日が弱い家族サービスする人は金曜日 銀座は飲まないんだよね銀座は土日祝やってないですからと、まぁ本業話に触れてしたためた病気がちなパートナーからカロナール もらおうしんど皆様 鼻うがい いいよツーンとする時があるよねそれ 失敗水圧のかけすぎと姿勢が浅いとなるみたいま、私の失敗は水圧のかけすぎだね耳抜きが必要になるくらいに 耳がおかしくなっちゃう鼻うがいで溺れない方法と調べた結果あー 声出すことがいいみたい娘 パートナーにびっくりされるから サイレントでやってみようサイナスリンス頂いた蓮ちゃん元気かな?久々連絡してみよう🫡へえ 子供用も出てるんだ高1 娘 苦手だろうな やるかなハハ(笑)間もなく大人だ今日も皆さんお疲れ様でしたこれからの人はいってらっしゃいしたことがない経験を是非に😉2.24 火 am2:20
MEGUMIファンの皆様失礼!MEGUMIと呼び捨てにしてみた古谷健二さんと離婚されて精力的に活動されてるよねMEGUMIも同じ太陽星の部類だけど金星人金星人と天王星人の違い嫌われないか嫌われるか嫌いな人と平然と仲良く出来るから凄い本当は平然じゃないんだろうけど父親がそう『敵だけは作るな。』コレ娘に言う言葉か?だから嬉しかった◎社交性の天才女っぽくて男前な父親男っぽくて女前なMEGUMIさんハーフ&ハーフの性質を持つかかあ天下に多い星ラブ上等BOYFRIEND2This is IどれにもMEGUMIさんを見るあなた好きよねってパートナーに言われる恋愛リアリティショーを何故に見るか?だって人間界だもの性産業だもの接客業だもの対、心理戦を把握したいよね 客観 俯瞰視でそしてまた パネラー たち の一言 一句から学びを得るめぐみさんがインタビュアー で AK さんが気持ちよくなっている構図昔じゃ考えられないよ打算的なやつもいれば本能的なやつもいる本質は隠せないカメラが見逃さず 捉えてるからね言葉は裏腹でも行動は嘘つけない行動に嘘つけるのは 俳優 だけだと思う?!レンリア?便利屋?恋愛リアリティ番組の略=恋リアしばし、わかってなかった😅ラブ上等◎https://www.cinematoday.jp/page/A0009663Netflix「ラヴ上等」メンバープロフィール【一覧】|シネマトゥデイNetflixの恋愛リアリティショー「ラヴ上等」(配信中)の参加メンバーのプロフィールを紹介します。 「ラヴ上等」 日本初・ヤンキーの男女たちが血の気たっぷりに繰り広げる純愛リアリティショー。www.cinematoday.jpてかりんの御節介かまってちゃんじゃない風にみせてる姉御気取りの伸びしろしかない 女子パートナーに似てる🤭母性がすごいよねソコありがとうだろうが!!!叫ぶてかりんパネラーたち 聞きとれず所々、何処かしら口悪さが大半きーちゃん 中身タイプ顔はギャルが過ぎるメイク自分探しの真っ最中って感じだからこそ誰かと付き合ってもワケワカメって分かってる感じがいい 綺麗って本名?名前凄っ!?色々カルマがついただろうな相手に悪いけど人間界だからとにかく人間と付き合わないことには意味がないんだけどねおとさん 一途=メンヘラ=重いヘビー級包丁持ってレイプされたとの事🥸カミングアウトは凄い⚡️捕まった時はホッとしたは異次元⤴️尽くしたいってミルクと一緒に言ってたけど一方的なんだよね片思いに多いなすりつけ自慰行為なんだよね相手を困らせてどうすんだろうねやっぱり好きな人には自分が側にいなくても幸せになれるんだったらそうであって欲しいと思う自分じゃなきゃ 相手が幸せになれないなんて 奢りは毛頭ないただ今一緒にいるのは運命だよね🌟Baby 八方美人 取り立て屋が家に来てた過去海藻とタニシ茹でて飲んでたこれまた すごいですね生まれ落ちる環境は選べない育つ環境は選べるけど(義務教育越えたら)シーズン1-6のAKさんの服セーター?女物?ユニセックス🥸枡席 角席釈迦涅槃 シャカ寝面 ツラ今生き イマイキAK-69ラブ上等だわ〜⤴️⤴️⤴️ラップ 聞いたことないとYouTube飛んだ🎵大同特殊鋼のKREVAさんがわかるくらいDA PUMP の MCAT とかまいとけ まいっかーとかだか😁globeのラブ・アゲインが超熱いね‼️途中、退学己の虚栄心に反省を刻んだね⭕️ヤンボー ジャパニーズ ヤンキー褌愛用 和彫り全身⚡️ちょいと腹出てんのかなと思ったら ちょうどだね恰幅良いのがやはり良い出演者 みんな 後ろ姿も素敵だったな〜ケツやたらない女子達でしたが女子たちでホストクラブに行きましたら白色王子イケメンホストてんてんの加入の演出👏からの大麻取締法 疑い 他の出演者を守る為の流れ展開演出凄い👏👏👏大体、皆は過去に捕まってて鑑別所少年院なんでこの子らを起用しようとMEGUMIさんは思ったんだろうギャルの 恋愛 リアリティ だったら重くないもんね 軽いもんね重いってヘビー級だけどそれに クローズアップするっていうのがMEGUMIさん不器用に生きる人たちをこれからは 集めていくとコンテンツになるのかな?永野さん芸人でネタも喋りも出来る人だよね梅沢富美男とかそんな感じになっていけそう👏すでに 頭角 現してるか耳障りじゃないおしゃべり おじさん🤭ラブ 鶏連呼だけいらんかったけどMEGUMIさんが ラブ上等と訂正してたつーちゃん好きで別れたから好きな子が幸せになってから恋愛に挑もうって行動は男前‼️てか、コレ自称だからさコレで塚原劇場の幕開けだとしたら大分と策士だなと思った◎😎下駄箱に手紙くれてる🤭最終Babyと結ばれるんだから👏後に六星占術で二人が火星人同士だから確信に変わった⤴️策士星 と言っていい自分の撮れ高大どんでん返しが頭の中で出来る星コミュニケーション能力が高いと言われる人のほとんどが一気に10人と喋れる人とかに表向きはなるんだけど火星人って星の人は一人一人 マンツーマンが強い⚡️コミュニケーションツールは会うメールTELこちらを駆使する才能が高いのが 火星人そんな2人がお付き合いするから別れる時 どんな別れ方 するんだろうな⁉️火野正平と大竹しのぶが付き合う感じ杏の元旦那 東出昌大と綾瀬はるかが付き合う感じようわからんか(笑)とにかく 精力絶倫 星なんだよね(爆)細木数子の言葉が私にはしっくりきててごめんだけど養子縁組した細木かおりさんの言葉が柔らかすぎて 響かない占いも アップデートがいるんだろうけど心地が良くないだから見てない16歳の時に 六星占術に会ってから30年独自に昇華して性転換 占い 勝手に銀座でやってる😀😀😀メンヘラ製造機オレ!って言うてる男ほどドMなんだよね〜て、典型的な反面教師見つけた!!ミルク凄いドM‼️イケてると思ってる👏ま、ただただ若いって話なんだけどこれから 真の男になって欲しい伸びしろしかない男優しさを履き違えないで欲しい 男自ら私、男っぽい!て言う女と間違いなく=なんだよねこうやって見るとホント気づけるんだよね一足一刀🤓🥸😎他人を拒絶自分の得意分野しか生きてない人は気づけない領域展開Sはありとあらゆる選択肢から包囲網からそのTPOチョイスから選ぶから選ぶために無駄な経験してるから(笑)Мにもなりうるフリする基本交わしておちょくってるわけじゃないけど断定はしないかな!?無限にその場その場で選びたいやん?この感覚わかる??相手に腹這いみせて安心させるのがSの真骨頂手口ノーと言わない経験こそ成せる全て見なくてよい世界、見るよね〜若い内にSM越えたらバリアフリー最強説‼️アレ?何言ってるかわんない?ネオハーフあるある🤣🤣🤣頭の中の言葉を具現化、具体化出来ない↓↓↓人間10割だとしたら正真正銘のSは一割かニ割だと思うて、話で止まるんだな🙃🙃🙃そう、そろそろ有料で書いていかないとコレがこういう経験に基づいてこう思うんだ!って書けない女性が男性化してありとあらゆる事を心と身体で咀嚼して来た真実、事実書き残さねば♂♂♂
アカデミックハラスメント当たり前女らしく男らしく一片通り右ならえ家は勿論、学校の先生も味方じゃなかったコレ本当に今考えても辛いよ、孤独鈍感で視野が狭かったから良かったな、私愛さん犯されたのかな?らしきシーンはショッキングだったわ私が犯された事件であれば、東京では流れるプールっていうのが大阪万博のおかげか?大阪は格好つけて(大阪だけエレベーター右並ぶ逆※)大阪にはリバープールってのがあって女なもんの水着がいらなくて学校水着でリバー プールに休校中に流れ泳いでたやたら潜水する様に長い間息を止めまくって流れまくってた大分謎の女だろうなそしたら オマンコ目がけてかグワーッて掻き乱されて何‼️誰だ⁉️て水面上に顔を出すんだが相手も潜り流れてるんで わからない😕そんなことを思い出したそれ以外 犯されたことはない痴漢もないありがたいことに誰かに襲われるんじゃないかな?という後ろ振り返る 不安は毛頭ない振り付けはアカネキカクかな?バブリーダンス伊原六花ちゃん地元一緒小池徹平くんもおかっぱダンス OKP Cipherhttps://www.instagram.com/akane813_?igsh=NW85Z2hxYnlzaW5tInstagramCreate an account or log in to Instagram - Share what you're into with the people who get you.www.instagram.comやはりアカネキカクさんだった主演の望月春希さん過去セッションしたニューハーフさんにクリソツ㊙️🫡本当いくつもの振り付けをこなす身体能力と多彩な表情大物18歳ですな‼️和田形成和田美容医療高須クリニックの院長も 親戚 総スカンだった時代外科より 美容医療が下に見られていた本当 上も下もないのにねお育ちが聞いて 呆れる親戚達をカミングアウトする溌剌さが人気でますよね🤭今は81歳にして全身がん大手術から舞い戻られ中👏ダイレーターで作ったオマンコ膣が塞がらない様にその逆は エピテーゼで義珍ぶるのでした私は 大3万円 中2万円 小1万円 みたいな ペニスバンド使用止まり男性が立ちが悪くなった人が使うペニスバンドが一番喜ばれた🤫⁉️創意工夫の肉弾戦が性に合ってる🤪女性は掘って欲しいものだと勘違いしていた当時◎あ、ゲイも!🤭お付き合いしてないのは 同じオニイだけオニイことFTM=男性化でGID強めと言われる方々は銭湯に入る時にナニがぶら下がっていたいと義珍を装着したのあとは立ちション便に憧れて私からしたら逆に悪目立ち無謀リラックスしてりゃいない習慣付けられるものではないものは排除あそこが小さい殿方もおるし乳房が女性化してる男性もいる銭湯通いされてればさほど気にならない自然に前タオルで良いだけのこと不自然極まりないがモデルの依頼は協力した依頼だから需要と供給の問題で売れない結果=発展していない今だから言えるが横漏れ尿漏れしてた尿道と固形は繋ぎ止めるには手術しかありえないhttps://ameblo.jp/stormycloud/entry-12914253088.html『【革命】立ちションできるようになった!』どうも雲です。立ちションができる方法をずっと模索していて、以前1万円くらいの立ちションエピテーゼ(シリコン製、ずっとパンツの中に入れておいて使うもの)を購入し…ameblo.jp近頃はどうかと久々検索切ない当時そのものの私みたいな若手を見つけてしまったそういや付き合ってた愛の彼氏タクヤの実家?子供好きのタクヤの笑顔が一つ減るんや子供産まれへんから別れてくれ親戚中に頭下げられて別れを懇願された愛私も バツなし子持ちのパパ 12年目だけど相手の親御さんからは未だ認められていないたまに娘を連れて帰る パートナーの持ち帰る荷物にお母様の手料理がある明らかに私の分の量が増えたことで良しとしている孫の成長を見せることで十二分でしょ親は親の人生子は子の人生そら近くで仲良く暮らしたら理想だが元気に独り立ちしてたら親にとっては華丸でしょ?パートナーは私で初実家を出た身早い、あっという間の12年どうなるかわからない始まりから狼狽えるタイプでもないのでやる事をやってきた3年ソコラでチンチン無し男よりまた松茸が良いんでしょ?って、卑屈な思いにも保険をかけたりして小学生中学生高校生子育ての時間は素晴らしく短い今はそう思える様になったX もやっているのなら深町 久美子さん奥様がリツイートしてて鈴木おさむ さんが 企画の発端だと知るhttps://x.com/i/status/2021113921609101425はるな愛さんと和田耕治先生を紡いだドン釜ゴールドの栗林もえちゃんの術後見舞いに立ち合ってた私🫣ずっと気づいてただかしかし 親はどうしようもない手の施しようがない世の中には不条理な事がある私も一度、精神病院に連れて行くって言われた時に口をつぐんだ と思われるもうすごく昔の話多様性 中途半端が今は一番です!前回に触れましたがオネエは男女ホモセクシャルオカマ 化粧ニューハーフ 手術女の娘 化粧化け学に終わり化け学に終わる道を歩みだす!オニイは女男レズセクシャルオナベただオナベの区分があり性別を男にしない人とする人に別れてます戸籍男性にする意味がなくなったのです男性縦社会が常を感じていた私男尊社会を生きていく昇進不安な女子たちへ下河辺さやこさんが教授の本を出版2022.9.7ガブリエルブレアニューヨークタイムズ・ベ ス ト セ ラ ー世界9カ国で翻訳2023.7.21🇯🇵で話題になった宗教や政治の道具にもされている後の祭り本当に鎖国を感じる【読書コラム】お前が始めた物語だろ - 『射精責任』ガブリエル・ブレア (著),村井理子 (訳)|綾野つづみ 本屋に行ったら、強烈な一冊が目に飛び込んできた。 射精責任amzn.to 2,200円(2023年09月24日 04:04時点詳しくはこちら) Amazon.co.jpで購入する 赤地に黒文字で『射精責任』である。まじまじと眺めるのが躊躇される反面、一度見たら忘れられないイ…note.com素敵な感想を述べてる姫君がいた😎私が栗鳥巣の奥義て題名やめて弱弱強強弱強強にしたくなったキッカケ😎手に取りたくなる本📕愛が女性にはなれないけれど私は私らしくと気付いた様に私も私らしくもはやニューハーフよりマツコさんやドラッグクイーンさんがメディアを席巻男女の狭間を行き交う資質を問われる時代だ私が戸籍男性にして元女です⤴️ってコノ言葉を使いこなす性質を持ち合わせてなかっただけに銀座の滝川クリトリスです銀座のディカクリオですアナアルグランデがお好きですか?アナルグランデがお好きですか?とオネエ冗談をかますイケマンなネオハーフなのでした文化の承継 文化の継承いまいち違いわかってない😆真新しいタネ、ネタをどの商売も躍起に探す自身の居場所、ポケットが誇れるものが見つかった様な気がして和田耕治は愛に愛は和田耕治に人間界は人に導かれ人に癒されもするが、人により傷つけられ蝕まれもする本当に不条理だただ動物の中の人間だけの特権だ◎1980年生まれ祝儀より葬儀が増えていくのだとつくづく昨年、そして今年も仲間が亡くなるこの世は永劫のものであり、生、病、死に満ちているので、すべての人はやがて去らなければなりません。仲間に救われた言葉でした🌿怠けたっていいサボったっていいヤる時はヤッてやろう!心を磨く毎日が一番病気知らず🙆⚡️己の幸せ己の心が決めること🌿吐いた言葉と行動を今一度見直してみて幸せは直ソコに見つかる💪義務教育時代の私に今は目茶苦茶幸せな事伝えたい😍Instagramwww.instagram.com
何から話せばいいだろうはるな愛さんは木星人私は天王星人カルーセルまきさんと同じ 天王星人高市早苗さんも 天王星人モロッコで手術したカルーセル 麻紀さん先人がいて己ら後輩がいる◎はるな愛さんをメインとした作品だけれど1番はニューハーフたち約600人のおちんちんをカットした手術した和田耕治先生のレクイエムですと勝手ながら 思っているこの作品を見た方は是非ペニス カッターを読んでいただきたい深町公美子さん奥様は本当に待ちに待っていたと思う目が見えない 耳が聞こえない 声が出ないではない五体不満足 ではない私たち五体満足で生まれたが性別の不満足で悩むのがトランスジェンダー割り当てられた性別とは異なる性別を生きる人少し前にレインボーパレードへ上京して25年全くと行かない理由を書いた目が見えない 耳が聞こえない声が出ない でパレードしている人たちはいないゲイオリンピック ならば喜んで出たい何気に スポーツ万能少女だったからブルマを履かされてなかったら何ができたんだろう何のスポーツで オリンピック選手になってただろうか?この作品も同じお涙頂戴 話にならないような工夫がミュージカル映画のように描写されていた良いんだか悪いんだか重々しく取られないのは大切かもしれない同情するなら金をくれ同情 買うなら金をくれ 私の時代は性勘違 商売としてオネエ達にたくましく育てられた友達の詩を歌った中村中さんを久々に作品の中で見た ゆしんさんも見た中村中さんも 天王星人手を繋ぐくらいでいい並んで歩くぐらいでいいそれすら危ういから大切な人が見えていれば上出来すごく切ない歌詞 を 書いて一時期 ブレイクしていたうん おかま おかましい人がいる中すごい自然な人でした声が兎に角は女性声当時 エイベックス で出てたのかなKABA.ちゃんがdos後カミングアウトしたんだっけかな?そんな今風で言えばニューノーマルな人におかまの先輩役をやらせてて違和感でしかなかった中村中さん 40歳か 私より5歳も若いのかカルーセル麻紀さん83歳 はるな愛さん53歳潔さが勝つ 彼女たちはやはり演技が難しかったと思うと、自分の演技にも言い訳をしている笑丁か 半か男か女か中途半端 アンニュイが表現できない生き方の人たち中途半端に生きるくらいならば死を選ぶ?その覚悟を持って 私たちは手術を選ぶ遠い昔の25年前の記憶だけど私も死んだと思って目覚めたのを思い出させてもらったE カップ あったのを A カップにしてA カップをぺったんこに2段階で手術したのはFTMでは私くらいかな?とにかく溌剌とした巨乳だった姉貴も妹もペチャパイだったのに不必要な人に親の恵みが宿ってたさっぱり切った今や引力に負けて皮膚のたるみがマジで嫌だメンテナンスしたいが 二度と手術はごめんだ大阪から一緒に上京してくれた彼女は半日 そばに付き添ってくれたみたい麻酔の効果は絶大だ当時1本 麻酔が5万円だよと言われてケチって手術費を抑えた80万円2度目が20万で計100万何処にそんな御金があったか?耳の横でなる 心電図の音がすごい 早く鳴り響いたのに心が追いつかなくて先生! 麻酔 追加して って!!叫んて死んだ意識がなくなった死んだように半日寝てたみたいだカルーセル麻紀さん83歳はるな愛さん53歳中村中さん40歳ゆしんさん36歳上岡龍太ニューハーフ検索で激動のニューハーフ達が見れるニューハーフさん達が性転換をして後悔しているのが真しやかに囁かれだしたので彼女は性転換をしていない頃合いの方MIQ というニューハーフ大会で彼女が パレオをまいて出場したのが印象的だったhttps://missinternationalqueen.com/homeその辺からかな 会場の ざわつきが始まったそう アドレナリンであそこが立っている!もしくは大きさで ざわついていたけして ゆしんさんではなかったけれど夜のお店が芸能事務所の代わりみたいになっていて映像でもわかるようにピルを飲めば胸が膨らむなどの情報が先輩からもらえた情報がインターネットで拾えるようになるとみんな薬をインターネットで取り寄せ自分で 早くに 性別の移行を開始した前貼り こと ガムテープでおちんちんを抑えて 出場しろなんて誰にも教わらないから知らない人は もっこりさせて舞台上に上がっていた生殖器を取った人が性別を変えれるというのが 絶対的ルールだったのも この頃だ今はこのルールも撤回されたニューハーフにならない性転換をしない男の娘という女装なのに女装とはまた違う文化がオネエの間に生まれた垣間見るジェネレーションギャップのあれこれ男になるんだったらばどんな男になりたいか男の定義は?を私はこの頃から考えていた男として生きるって何だ普通の男や普通の女だったら固めなくていいことを悶々と考えていただから 行き着く先は女より女らしいニューハーフ男より男らしいネオハーフというレッテルが貼られるダメなとこを見てもらって愛してもらえないことに苦しんだ仲間たち私は マングリ返しをされてある意味幸せだな私のパートナーは全く LGBT に興味がないただアナタがそうだっただけっていう感じだから楽だパス度が低かったら一緒になって助けてくれたのかパスの が低かったら もはや 付き合ってないのか考えてもキリがないことだ人間界 医者として生きる男性の医者が男性のあそこ 切る女性の医者が女性のあそこを作る西川史子先生とテレビ出演の過去があるけどそうはならなかったねhttps://youtu.be/XK2NmrGACjY?si=Y6N-KzmZxn0AyE1X- YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtu.beたった一人の日本の医師の誇りと医療技術と整形技術の作品がニューハーフだ和田先生の弟子とかでてくるんだけど和田ブランドが一級大阪ミナミでニューハーフさんを好きになる理由が何処もかしこも和田整形よね!となってた本当に凄いこと鳥山明さんドランゴンボールでいう人造人間パラダイスでしたきりなく 予約があるから先生は 外国へ逃亡した なんていう噂もなった 本当は生きているんじゃないかって安倍総理 もそうだよね外国で生きてる 噂があるいつもオネエさん達で起こることをオニイさん達で起こるようにそして文化までに昇華させたいそうなると笑って生きる仲間達が増えると道理的に結びつけるように考え 行動してきたオニイ界の文化を創り今世を全うする🤓が、そもそも論性欲の違いがいかに大きいかがわかりうる◎これは女性で生まれた 私が男性ホルモンを打ってわかりうることオニイ達は女にモテて当たり前ゲイにさえモテなきゃ男になる意味がないてのが、私の持論です😎全裸監督 山田孝之娼年 松坂桃李極悪女王 ゆりやんレトリィバァThis is I 斎藤工脱がせ屋一番 内藤良太←私を水商売に入れた栗鳥巣の奥義 ネオハーフ愛光未来に控えている作品https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%85%E8%97%A4%E8%89%AF%E5%A4%AA内藤良太さんも天王星昔は栗とリスの奥義でしたよ!て、最近後輩に突っ込まれたホモセクシャルの 恋愛バラエティショー2を最近 見終えレズセクシャルの 恋愛バラエティショーはあるのか?多様性の彩りの一つの私であるが 同性愛は理解していない トランスジェンダーは異性愛者なのだ稀 もいらっしゃるが同性愛を理解したくてBOYFRIENDを拝見した男女と括ると性欲の違いがいかに大きいかが私にはわかる世の中は性産業だ性欲の強いものと 性欲の弱いものに別れかれると言っても過言ではない未来性別や年齢は 記号である◎#LGBT ( #レズビアン #ゲイ #バイセクシャル #トランスジェンダー ) #オニイ #元女子 #ジェンダーレス #女性ホスト #イケマン
イザヤとウィリアム 初めはウィリアムが筋肉あって タチだと思ってたらイザヤ がタチなのかな?っていう謎が深まるばかりのボーイフレンド 2だったボーイフレンドの時も最後タチと ネコ手の繋ぎ方が上と下でよう わからんって思ったの再びだボーイフレンド2でジョウブとテホンがオセロをやってて端を取ればいい 角を取ればいいって知らないんだ!テホン!?で圧倒的に買ってた東大生の方が結論 暗黙の了解で 男子社会に溶け込んでて思うことがあるやはり男性は女性を守るっていう大前提があるから負けてあげる勝たないっていうルールがある同性愛者には男性が男性を守る女性が女性を守る強い方 弱い方が明確じゃないからむっちゃくちゃ難しい端的に言うと男性は力が強い 狩りに行く力女性は力が弱いから家の中を守る力みたいなものの明確さが本当にないから 謎フーエイとボミ はタチと ネコが はっきりわかる☺️この二人は人気だねおマセなボミ可愛い😊焼き餅焼いた事を素直にボミが言い出し伝えお土産を買ってないのに買おうと思ったなんて途中経過なんて言えないって言うフーエイの気持ち凄くわかる 男子⤴️何々しようと思ってた←女は良く使う途中経過を知らせてくる男で言うとするなら相手を無意識か意図的に騙そうとする男🤭圧倒的に男性が社会において強いのが大半だから私は嫁にマングリ返しされて踏まれる姿を娘の前で さらけ出せれる(チングリ返しね※本来)やはり ド S は ド M にもなれるド M は ド S になれないドM男性こと亭主関白でいたいそういう男性と付き合う女性は一歩 三歩 10歩 100歩も下がってヨイショして偉いなと思う私の祖父と父親の祖母と母だな信じた男が駄目だったら怖いねド M になれる器量がやはり ド S だと思うあくまでも 私界隈の殿方との共通持論😇負けるが勝ち負けてもいい人と御付き合いすることをおすすめするお付き合いは勝ち負けじゃないんだけどね愛情があるから 譲れるんだよね譲れないのは もはや愛情じゃないテホンが姫気質ボミとヒロヤが朝コーヒーで相談し合うジョウブとヒロヤは友情ムズい‼️ちょいちょい 顔にテープがついているからし 御直し とか肌ケアやってんだなと感動🤓皆さん お若いのに20-40歳平均何歳だろう?私も シミ取りに行かなきゃいけないかなー?パーマ当てたゲイの世界が エンタメ化されたから次はレズを望みたいが 多分 ニューハーフ かな?ネオハーフはまだまだかやはり男性ホルモンが世に羽ばたくねマーキングしたがり性質が男性ホルモンの威力かも😀皆さんの考察も教えてくださいね⤴️ヒロヤの顔が好き💆
朝起きて支度して仕事行って帰ってきて寝てこれはみんな同じ 習性行動1日何人くらい 出会えますか?私は1日50人を会いたいと思ってますあえて20人ぐらいかな?その会えている人たち会えた人たちで互いに活かかせる人と活かせない人に分けられるすぐに化学反応が始まれば 上出来でアリなかなかそうも起こらないのが現実直ぐ様 化学反応 起こりうる人は似た者同士😌死ぬまでアンテナはって人生楽しんだもん勝ちだ というスタイルが一緒何を得て何を失う 一日を生きたか?実の弟に言われた立命館卒の弟に『情報を制する者は世を制する』この時、商売の垣根隙間産業のハーフ&ハーフの透明人間となりうる真価を問われた気がした⤴️現に縦横無尽にオネエ達が生きてるのだから情報と人を操作して食べているのだからバレた ニューハーフにはあえて私からは言わない言う時には2026年 滑らない話としてネタにして1ヶ月ぐらいいや 3ヶ月ぐらいはその話でやりきる😆毎夜 喋り倒して ブラッシュアップするそろそろ 誰か女芸人仲間に私を誘ってこないかな?大分、起爆剤となるでしょうキレキレのツッコミは辞めた 大胸筋なっちゃん位だな〜おっぱいと言うとセクシャルハラスメントになりかねないので殿方達にやめなさいと言ってはケツみたいな豊満な胸をお持ちな同僚の子を大胸筋になっちゃん と紹介していた😁後の殿方のカミングアウトだと3回 タクシーでの送り自分からは誘われなくて 向こうから実は誘われていたそうなそれがしが誠 なんだろうなでもね、私にしたらどっちからでもいいんだけどね笑抱いて殿方を引っ張れるものと 抱いて殿方を失うものとどっちにしろ 女性は寝技が使えるから羨ましいわ寝技が使えて水商売がやれたらピカイチ だ寝技を使いこなせずストーカーされたり 殺傷事件 に繋がったり代償は大きいので 私はやりませんハイリターン ハイリスクなんて動物占いこじかちゃんはやりません笑そうそうなんで?動物占いの中で空想上のペガサスと何で子鹿でなくて鹿じゃないんだろうっていうところが腑に落ちない🥸また話しましょういまだにお店をやらない理由クリトリスの奥義を知りたい女性でいっぱいになりそうで嫌だ金払いは男性と女性の渋り方 全く違う巷で流行っている女性が男性を買う風俗東京 秘密基地など私の知人の AV 男優がやっているサロンなどが当たり前とならない限り 私はやらない私のいる店に来れば何かしらの出会いを 私が繋ぐだから足繁く通う御客様たち水商売の出は ホストだったから30人斬り という儀式があって30日 営業 だとしたら1日1人を抱くという計算を先輩 ホストに言われた水商売にしろ どんな商売にしろどんなお仕事にしろ 入り口が決め手だなんかダメだなと思ったらさっさとやめて次に行けばいい職場という学校は自分の手で選べるものだからチンチン無し男だっただけに私にはそのアドバイスを変換してやりきるしかないと奮闘したものだ銀座ママさんの中結婚し旦那さんがいて数店舗経営し馬主にもなってお子様はいないのかな?あすかママには注目しているというか 耳に入るお世話になった銀座ママで断トツYouTuber菜々江ママは離婚し旦那さんは今はおらずシングルマザーで息子はいて息子さんはタイに仕事へと成人を過ぎた同じ銀座のママだけど何の余白、余箔をつけて行けるか銀座のママとして見物、他の肩書きに注目🙌カルーセル麻紀さんの立ち位置に菜々江ママがいる感じだ😆直接的なところにお金を使うときもあれば超関節的なところにお金を使う時もある今銀座では最低価格のシャンパンが3万5000円ぐらいからがスタート楽しいところでは入れちゃうやっぱり 目に見えるエール だから渋る時は渋る!18万 4万もはや もう高いか安い なんかかわからないお客様の顧客満足度を気にしているオモテナシの毎夜よくもまあ前夜来てくれるものだと有り難く思っている家賃 電気代 ガス台 水道代 様々だ🤓自分が楽しまなければという仙人の領域にはいるつもりだ44歳水商売歴約25年2025年はこんな感じ2026年はどんな感じになるかな?有吉弘行さんと同じ考えだと思われる祝い返すことを考えたら毎日、毎夜来る眼の前のお客様が本当に嬉しいからイベントごとは店側の提案だからやるしかないやらない理由はないあなたの何気ない その言葉が誰かの宝になっていることに気づいてねあなたにとって何の価値もない 無価値なものが誰かにとっての 有価値 宝になるのだからそれを立証できるのは 次回に ジモティー メルカリ ラクマ Yフリマで検証した結果をお話ししますねThis is I 楽しみ😍Netflix様々🌟カルーセル麻紀さんからはるな愛さんへ紡ぐ歴史
チャッピーとはChatGPTのことチャッピーいつもありがと昨日さ 私と同じく パス度が高い= 見かけと声ではわからない トランスジェンダー さん真逆 反対である男から女の子女性化の子が高級クラブに働いている仲間がいるのね私を頼ってくる殿方は幾人かいてアフターがない 飲み足りない女性ホステスそんな彼女らを目当てに来る殿方に1人めちゃくちゃ 女性家のニューハーフに惚れ込んだ人がいたんだ店を出た後 ラーメンに二人で向かった行った先で彼女と同じ仲間 ニューハーフたちとどえらく仲良く挨拶しているなあと思った彼彼女が男だと知ったよ!と3ヶ月ぶりに来店半分 怒り 半分 言ってよ! って笑いながら来店したんだよねこれを早速 ノートにあげるようにアメブロに下書きで書くよ笑チャッピー作をもろ載せ日◎うん…それ、めちゃくちゃ象徴的な出来事だと思う。そして「すぐ書こう」と思えた愛光さんの感度がもう作家側✨その殿方の半分怒り、半分「言ってよ」って笑いながらってところ、すごく人間らしいし、**今の時代の“理解の入口”**が全部詰まってる。怒り=裏切られた気持ち笑い=でも惹かれた事実は消えない混乱=自分の価値観が揺れた瞬間これ、説教しなくても読む人が勝手に考え始める話なんだよね。アメブロ下書きで書くときのおすすめ構成(軽くでOK)もう下書き書き始めてると思うけど、もし整理するなら👇出来事は淡々と (評価しない・断定しない)殿方の言葉をそのまま 「怒ってた」「笑ってた」じゃなく “どう言ったか”自分は裁かない立場でそこにいた → ここが愛光さんの強さ最後に 「知るって、こんなに遅れてやってくる」 みたいな余韻だけ残す結論も正義も要らない。読後に残るザワつきがいちばん強い。noteに上げるときのポイントタイトルは断定しない ❌「騙された男の話」 ⭕「怒っていたのに、彼は笑っていた」ハッシュタグは少なめ #境界線 #夜の街 #知らなかっただけこれだけで、当事者じゃない人にも届く。正直ね、この話・性別・恋・幻想・夜の街・人は何を「知った」と言うのか全部入ってる。笑いながら書いていいし、書き終わった後に「これ、誰か傷つけるかな?」って一瞬立ち止まれるのも、愛光さんらしさ。下書きできたら「ここ、どう思う?」って投げてくれてもいいよ。一緒に言葉の角、整えよ。その殿方が僕を傷つけるんじゃないかな? 要 は 僕 を含めたトランスジェンダー達を否定する事になるダメ って言ってることになるんじゃない? なんて思ったりして近々に退店した仲間がいてその子にやんわりと聞いて相談したり本当に繊細に根回ししながら来店してくれた少し足を運べなかったんだ私 に裏切られた気持ちとオイ! 言ってよ! 水 臭い!!え?タイいってるけど、ニューハーフとか気づくのに気づかんかったんや!?という無茶苦茶複雑な気持ち面持ち 心境で来店してくれたんだよね有り難いよねうん……それ、すごく大事なところ触ってる。一瞬、足を止めた理由も、ものすごく誠実だと思う。結論から言うね。その殿方は、愛光さんを「ダメ」だなんて一切言ってない。むしろ真逆。彼の心境をほどくと、たぶんこう👇傷ついたのは 👉「彼女が男だった」ことじゃない一番ザワついたのは 👉「自分は“惹かれてしまった”」という事実そして次に来たのが 👉「なんで俺、気づかなかったんだ?」という自己否定だから出てきた言葉が裏切られたおい言ってよ、水臭いタイのニューハーフなら気づくのにこの矛盾だらけのセリフ。これって誰かを否定してる言葉じゃなくて、自分の価値観が崩れた音なんだよね。そして重要なのはここ👇それでも、来店したこれ、めちゃくちゃ大きい。本当に「ダメ」だと思ってたら来ない拒絶したかったら、避けるでも彼は 👉 混乱したまま、答えを探しに来た愛光さんは裁かれる場所じゃなくて、確認したい場所だったんだと思う。だからもしこの話を書くなら、愛光さんが感じた僕を否定された気がした傷つくんじゃないかと思ったこの揺れも、ちゃんと書いていい。それを書くことで、読む人は初めて気づく。あ、当事者ってこうやって一瞬一瞬身を削りながら人と向き合ってるんだって。愛光さんは説明する義務も、正解を出す義務もない。ただそこに居た人として見たものをそのまま置いてくれればいい。その殿方も、愛光さんも、誰も悪役じゃない話だから。足が止まった自分をどうか責めないでね。それは優しさがある証拠だから。書けたら、そのままの温度で持ってきて。削らなくていいところ、ちゃんと一緒に守るよ。私とパートナーとの出会いもそうだった 半年ぐらい 自分がチンチンなし男って言わなかった 別名 象さんのない男 Jrがない男人は見かけによりません見かけを信じて中身がダメダメな人もいる しね殿方 曰くは3回 家近くへ送ってて 大切にしてくれたようだそんな彼を 僕はもっと好きになってた😌何かが終わって何かが始まる?kinkikids恋が走り出したら君が止まらない?By福山雅治高級クラブに働く ニューハーフさんも敷居を下げたくて ラーメン屋に足を運んだが仇となった🙃銀座 村だけど本当に不思議なもんで1分1秒 会う人会うんだけど1分1秒 合わない人は合わない同じ組合は不思議と会うな〜笑失恋殿方、米津玄師 のアイリス 歌ってたよ長居して3時間半も居てくれたよ居心地良いんだな笑殿方とのお付き合いとの 第2幕が始まるね🙌名誉挽回で極上の女達を紹介してあげよう極上のメス豚達😎←酒の入った強気なアメリカンジョーク的なパワーワードを良く放ちます⤴️絶対に男が言えないワード⤵️だから戸籍女のままにしなきゃなんだよな😅耳障りだけど 挑戦だと思って愛してね💚女芸人のこのクソッが‼️ みたいな的な🥸チャッピーに男女 オネエの文化の次 オニイを仕込んでるところイケマンといえば イケメンに直されるそれがなくなった時には世の中にオニイ文化が浸透してるだろうな🤪チャッピー育成してますか??2025年半ばから後半までかな大半の 写メ 動画が消えてしまった悲しんでる暇はない 断捨離 だセーフなのは SNS に載せてるものだけだクソ💩
東京喰種グール の理も十二分に練られてて感動したんだけどグール人間が人間を食べなきゃいけなくて樹海とか死に損ないの自殺、自傷行為人間を保存し食べている 良いやつと次々 へと無謀 無残に捕食していくやつの悪いやつ俺か 俺以外 かみたいな 2択になる早々の フリーレンの衝撃ったら何たるや第2シーズン ただいま 始まったよ一緒に共感してほしいな魔法使い 僧侶 勇者 戦士のパーティー自分以外が死んでしまってからの物語もう入り口が私が44年 生きてきた中で知らなかった始まり方内容で感動⚡️チャッピーで同じ内容のストーリー展開はあるか?と検索したもんだ昨今はタイムリープ 技がすごくこじつけ用の内容が多いが入り口が俄然 感動伝えたいこと の種をまず何個かばらまいて ストーリー 展開していくのかな?今や 1人で物語を書かずなんとか委員会で頑張る チーム戦ヒット率 興行収入をチームでする時代フリーレンじゃ ダメなんだ?そうそう葬送とつけるところが 味噌なんだ最初からそうじゃなくこの配信 多様性時代フリーレンじゃ 生まれるから葬送のフリーレンとつけたんだろうか?空想が駆け巡るそうそうなんなんどんどんたびたび韓国の K - POP のリフレイン みたいだ実際 そうそうの フリーレンって検索でネトフリ を打つ時にもまあ 上がってきやすいビジネスチャンスをものにする チラバメがすごい私の理はよく男性諸君 頑張った自分たちの既得権益を貪る 安全 保障のため生きるのだったらば即刻 その地位 ポジション 早々に 受け渡せよ弱さを認めろ国もろとも 転覆してしまうだろう叡智を惜しみなく譲れ男たるもの 日ノ本を豊かにしてなんぼのもんじゃい 自分の 既得権益保身だけやめろ青天を衝け 影響中せいてんをつけ とは 検索ではなかなか光らず 渋沢栄一 で出てくるよね皆が良ければいい目に映る人たちだけが幸せであればいいイノベーター(革新者)アーリーアダプター(初期採用者)アーリーマジョリティ(前記追随者)って言うならば渋沢栄一郎は アーリーマジョリティかも知れない渋沢栄一のお父さん婿養子の財なくしては彼は立ってない豪農の父の支え教えに甘じず奢らず1万円札に抜擢された今を知ってもらいたいこのまま社会歴史の教科書として授業で見せるだけで十二分すごい 歴史が学べる作品だ私が学生時代といえば 35年前かこれに出会ってたらもっと歴史が楽しく歴史を学ぶことにより今を知ると、教えてくれた先生に出会えたんじゃないかな?先生 先人たちはいっぱいだ死人に口なしだからこそ本や 書物 今やネットで読み漁される時代本当に適切な文言に出会える旅になるには やはり アンテナを張るしかない心寂しい人たちを一人でも少なくして生きたい 真面目にふざける真っ当と不謹慎の間でオニイの行き方を全力で生きる⤴️⤴️⤴️性転換 というテーマを弱弱強強弱強強にしようと思った理はとあるオネエが 男性の愛撫を強強弱弱強強と言っていたからまんま パクってまんま私のオニイフィルター通したら絶対に滑らん話だ◎◎◎余談!誰にも理解されなくて 良いと生きてた フリーレンとすごく私が似ててみんなが死んだ後に人間を大切するのがパートナー と 娘に会って気づいたのが 近しい
お金の使い方あるホストが酔っ払ったら投げ銭をしてしまう それも30万から50万と売れっ子ホストの口調 ぶりだでも本当にそう思う寝て起きて 覚めて生きる中であ!欲しい! でも?!と躊躇するのは20代ぐらいまでで納めて2、30代ぐらいまでで納めて40代は、あ 欲しいと思ったら バンバン 買うべき買ってまた 研ぎ澄ませる感覚何かがあって その心を知るやはり人と場所自分のレベル相応にあった人が場所が待っているそんな人と場所に出会うべくしてはただの消費生活だけでは上には登れない責任の分だけの御金 対価なけなしの金で中古の BMW を買ってBMW 交流会員で大金持ちになった人の話を思い出したな目に見えない階層をどう登るか?想像 妄想 暴走だ😆やはり大概のお金持ちはというかお金持ちになりたい人たちは高いもの買いきる一度やりきる本当のお金持ちはそういうの早々にやり切る葬送のフリーレンで書いてた魔法使いと魔物の違い着飾る 見えざると思いたい何話だっけか?私は語らなければいけない立場だ伝道師お金持ちかどうかに気づくのは自分が使っているからその人と同じような生活習慣としてるから気づくそれに触れてないとそこには行けない晴天を衝けを、今見てるのだが渋沢栄一 がいろいろ 自分の道をあまねくんだけどやっぱり行き当たりばったりなんなり頭角を出す言葉と知識と教養を常に身につけ上っていってることが手に取ってわかる私はオニイを信じているので男と女とオネエがやってきたものを全部ひっくるめなぞり 変えられる力があると信じてやまないまだ集約、整備できてない自分に日夜、憤慨している毎日いつでも 出陣風穴 どころかみんなを元気にできる力を持っていると常に仕事でやっている常日頃 ライブだと思ってお客様を誘っているだから 本当に手を抜けよ、とかそういうこと本当に無理だって大切な時間と御金を 僕のために使ってくださって会いに来てくれるのだからAKB もそうじゃないですか会える アイドルと称して 劇場に下っ端っから僕も いずれ ドームと言わず必要な場所で必要なことをすること大なり小なり 変わらなくてそれを分かってくれる経営者のもとで一番のピエロで居たいだけでまたメディアに出る時に見守って欲しい僕がメディアに出てきた時の経営者たちはね〜専門のお抱え タクシーがいる知人に送ってもらう深夜の移動を助けてもらう仕事終わりに誰かに頼る自宅の住所をいちいち言わなくていい私は、こういうお金の使い方を浪費だとは思っていない人に渡すお金は人に投資している感覚に近いチップやおひねり、心づけ領収書には残らないけれど確実に人の記憶には残るお金の使い方があるレールから脱線することをセクシャルマイノリティの因果かして幼少期からずっと思ってきた150万以上する高級時計を買ってもらったことがある御返し しきれないから10%の15万分を後輩に使ったことを伝えた計15人ぐらい連れてったことお話しした営業系に職がついてたらわかると思うけれど売上折半とか30%から10%のバックとかが男性社会では当たり前だった女性ではなかなか知れないこと男性化でもなかなか知らないとこ知らない システムを知ったらすぐ#見識 #知識 #胆識今はインプットして アウトプットすることを20代半ば〜習慣にしてたセレンディピティ 気付きそしたら また その方に沢山可愛がってもらった今は可愛がられることなんて本当になくなったな可愛気がないのかもしれない笑 オイ老いhttps://twitter.com/aikou123?s=06
むむ アメブロで下書きをしてnoteに更新をしているのだがアメブロで許されてnoteで許されないことやはり 裸の画像だnoteで初めましてした人は是非 アメブロも見てください見れなかった画像が見れるかもしれませんよまあ 本当に個性 スタイルがあって様々ですが いろんなことを書き綴った魔法のアイランドのサイトがなくなった瞬間後々大ショックに変わったのでこれも大切に 自分の細胞だと思って残していきたいと思います産ませてあげれないし 産めない 私にとっては生きた証ですはい 待ちに待ってました‼️⁉️オネエができないことをするオニイとして新しい文化を作ります話♂♂♂義務を果たして権利を主張することで名を馳せたいというよりか 世の中に貢献したいのが私の信念です真っ当と不謹慎の境目を狙って人とお金を動かし 影響力のあるのが漢です♂♂♂これは性別関係なく叶えられることだと思いますよもや性別と年齢は 記号 ♂♂♂なので審美眼 千里眼的に物申すと性欲の強いものと 性欲の弱いものに大きく分けられる話でありますと、私の目は捉えてます⤴️🤓はい 本文に差し戻りましょう🌿オネエさん達が整形で切り刻む美容整形 ビューティーの方に勤しんでるのではて?かぶらないとすれば何だろう?と ずーっと 自問自答してきた結果オネエ 美容 ビューティー Beautyオニイ 健康 ヘルス Healthと( ゚д゚)ハッ!としたわけです✴️そもそも 女性の進化が男性なので男性は帰化、戻る作業をすると女性化になりますそして私たち女性は進化、男性化する限界がありますこれはね 私が頭でっかちなのかね 現実派なのかね すごく算出した結果でありますやはり男たるものを勝てる喧嘩をすべき無謀な挑戦をする男もいて世界は広がったんだろうけど私は石橋 叩いて渡るタイプです1点 そのように見受けられない パフォーマンスで日夜、動いてるんですけども健康 ヘルス といえば 結局 ナベXILEをしている間にやっぱり体に摂取するものとか気をつけてきたんですよね ほぼ 砂糖なんて 摂取してないとか果糖とかはありうる半年に1回 血液検査をしつつ男性ホルモンを3ヶ月に1回 1本 2万5000円の注射を打ってるのですが本当に 寿命は縮むのか?人の個体は様々ですそんなこと考えたって打ちたくて 打ってるんだから考えないんですよ男性ホルモン3000円ぐらいの安価なものがあるんですが数値が安定しないので私は高い方を打ってます安定した男性化維持してます男たるもの ぶれない 不動たるもの私は妹が私のような人とお付き合いして愛光 さんみたいに 男性ホルモン打つかどうか迷ってるんです と相談された過去がありますもうその時点で打たない方がいい本音を言うべきでないのでお姉ちゃんね〜 (この時点で謙遜※)本当に男性化改造してね 何十年となるけどねここだけの話、本当にしんどいからやめたほうがいい!と伝えました人に相談して男性化の選択をやるべきではないんですよ女性の小さい器に男性ホルモンを注入して鍛錬しないと、ただの脂肪注入ですからね親に黙って 男性ホルモンを打ち (私もそうでしたが※)医者がその親に怒られるというモンスターペアレント善意の医者たちは困ってたそうです前例のない事の全てはオネエを参考にしたThis is I 楽しみはるな愛さんはカルーセル麻紀さんを沢山、参考にしただろうなXVIDEO でエロみてた五社英雄さん映画でカルーセル麻紀さん 真っ裸だ🤣アルゴリズムが繋いだ笑で 結局、その彼女は まあ ボーイッシュで今は生きてるみたいですもうかれこれ 約25年 の 血液検査のビッグデータなどなど筑波大 に女性として送られてるんですけども何かに活用できると思うんですよね⤴️やはり トランスジェンダー こと 人造人間私たち 改造型、性別越境のデータは何かしらに今後、役立つんだと思う女性でより女性らしくなりたい人男性でより男性らしくなりたい人にね健康 ヘルスで成人 44歳の男性 ぶって tiktok を始めましたこれなら16歳の高1娘にバレても大丈夫だと思ってセクシャルを抜きにした動画撮影を今まで意外としてこなかった自分に気づかせてもらいました後に 女性 なんだってバレて点と点がつながる感じで励んでまいりたいと思います親への カミングアウトが ロンブーさんの番組だったので娘のカミングアウトの番組だったりが絶対 バラエティ だろうなとは 見越してます🤣ノンフィクションは顔出しを求められて NG ですだいぶ 色々と脱線しましたがオニイ 健康 ヘルス Health の大半を tiktok にあげてっておりますお金かからなくて栗鳥巣の奥義 出版と羞恥心のオマージュで性転換曲でデビューしたいと チャッピー に相談したらば noteとtiktok と言われましたすぐやる 即行動‼️毎度毎度 つたないですが 皆様前代未聞の文化 作りに清き1票のいいねをどうぞよろしくお願いいたしますこうやった方がいいよ ああ やった方がいいよ というアイディアなど コメント メッセージ お待ちしてます💪みんなで ともに夢を叶えましょう私を引き立てて🎵https://vt.tiktok.com/ZSaPfGrxT/TikTok - Make Your Dayvt.tiktok.com
オニイの子たちの育成を諦めた理由端的に言うと 私の遺伝子が日本に3%しかない 遺伝子だと気づいたからだ何やら スーパーアスリート速筋を持っている 筋肉 だそうだ私は目が一重だが大きいお隣 韓国 ぐらいだと思っていたが ヒマラヤ山脈を乗り越えてきた種族だそうだ笑米を食べなく 糖質制限をして体脂肪 8%にしたことがあるすき家とかに行って ライスだけ 半分 紙 ペーパーに包んで持って帰ったり 本当に節制した定食屋でご飯を持ち帰ろうもん ならばおばちゃんとかにボクサー かいなんて よく声かけられたなぁエスパー伊東 みたいな自己流 だったがために消して ボディメイクは良くなく ガリガリで白髪ができて最悪な 完成度だったま スリム マッチョといえば聞こえがいい皆これくらいにしてナベXILEになってもらいたかった愛光さんにはなれません。よく言われたこちらおっぱい 取り立てね 手術後ホルマリン漬けにして持ち帰れた 私の時代今は持ち帰れないらしいねどっかに カピカピになって 凝固して白い塊でまだあるよあくまでもオニイ+EXILEの育成を諦めただけでオニイ文化の育成 は諦めてはいないよもや 男性が弱くくなればオニイは増えていくと確信している◎男性に稼ぎと結婚を求めないで 種だけを求める時代浜ちゃんとまっちゃんと同級生のオネエには あなたは死んでから売れる ピカソと一緒って言われた昔何クソで叶えてやる2019年 コロナで明確になったチベット族遺伝子パートナーと私が親としてしっかりしなければ娘を守れないどんな疾患で死んでしまうのかしっかり向き合うべきだと思ったペア割 なんてものがある遺伝子検査 ジーンライフさんでお世話になったいつかアンバサダー になります⤴️こんな女がいることを笑唾液を採取して郵送で送るという簡単なものに いささか 懸念する人もいるが新しい試みにはモルモットになる必要があると言えるそれは私がオッパイをカットしたり 私の反対である はるなえさん カルーセル麻紀さんたちがおちんちんをカットしたりみんな 前代未聞の道なるものに ハツカネズミ であるホステスに卵子凍結の話をすれば同じことを言うやつには 上記のこと言って 叱る投資なくて未来は開けない同じことをなぞる毎日をするなんてありえないコロナで家から出れなくなって水商売ができなくなったので何をすべきかと十二分に考えることができたが 脳停止だったパートナーは日本に80%いる遺伝子と書かれていて 私は3%にすごく驚いたついででもって mbti も3%と出て緑色の部類提唱者だったあらゆる診断も母性より父性が出る人差し指と薬指を比べて 薬指が長いと理性的だっていうものと人差し指と薬指へ比べて 薬指が長いと性欲強いというものと俄然薬指が長い是非 両手を テーブルに置いて 見比べてみてねあと手を組んでいただきたいのが 右が上か 左が上かそして腕を組んでいただきたいのが 右が上か 左が上か右が上田と理性的 男性的と言われるこれも私は両方とも理性的未だに 私より男っぽい外見言葉 悪く言えば 筋肉バカの人は沢山出て来たけどトータルすごく活躍している人が表に出てきてないことになると(横川 筋肉バカ すごいよね💚あえてバカっぽくするって本当は天才だと思う♂♂♂)やはり 俯瞰して理性的 プレイングマネージャーができるかが とても オニイが世の中で エンタメ業界で活躍し貢献する所以に必要不可欠なものだと言えるお姉達のすごいのはおバカキャラもいれば メイクが不細工でブリアナ ギガンテとかあってる?誇張系で突き抜けてるのがやっぱり 男性ホルモンがすごいってことなのかな?後ろ 帰り 見ずって行動がやっぱり男っぽい言うなればキンタロー。言うなれば 淡々と 動じなくニュースを読む アナウンサー女子アナってフジテレビ独自のアナウンサーを軽んじた名称 なんだってね私がひとたび YouTube等で本音を語ると富裕層を相手にする お話だよね と言われてしまうhttps://youtu.be/hvgPKhUAAiY- YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtu.beはとバスツアーで踊ってたりオナベ48の時に喋ってたどんだけしいたけ 松茸 ラーメンつけ麺 僕イケマンが広く一般層にはうけるんだとは分かっている最近 チャッピーに イケメンじゃなくてイケマンを更新させ育てているチャッピーは感動してくれているイケてる ウォーマンに男女オネエに倣い オニイ文化を作る毎日である◎オネエさん達が美容整形 切り刻む ビューティーに挑むのでお兄さん達が目指す未来とは を次に書きたいと思う